« 弱い・・・・ | トップページ | リサイクル »

2008.09.05

プリン♪

Photo

この娘に付いていた名前です。

カスタードクリーム色で優しい雰囲気のハイビスカス

名前に納得happy01

次から次へと咲いて、蕾もたくさん♪

まだまだ楽しませてくれそうです。

ハイビスカス→ハワイ つながりということでsweat01

オアフ島の名物パンケーキ屋さん「エッグスンシングス」が

8月31日をもって閉店となったそうですweep

引越しに伴う閉店のようですが!? 

再オープン等の情報はまだなよう。。。

パンケーキが大好きな私は

毎回 『行きたい!!!!!』 と熱望するも

旦那さんが うん とは首を縦に振らず・・・

(旦那さんは波乗り時間が最優先catface 面倒だからイヤ!との返事)

店内で販売しているパンケーキの素?でだけしか味をしりません。

それでも充分おいしかったlovely

あ~ん クリームたっぷり、ふわふわパンケーキ食べたかったですcrying

|

« 弱い・・・・ | トップページ | リサイクル »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな名前だわんheart

私もパンケーキ、食べたいのよね。まだだもの。 来春に再OPENって本当? 場所も変わるとか?? ん~ん、行きたい&食べたいわぁhappy01heart04

投稿: 花ぴ~ | 2008.09.05 11時50分

ハワイには行けないけど、私もパンケーキには目がないので、良く自分で作ってます。
日本にもきっと専門店あるよねー。
食べてみたいー!
見つけたら一緒にいきましょう♪

投稿: ゆっころ | 2008.09.05 16時28分

サラトガの郵便局前に11月オープンみたい。いつも泊まるハワイアナの近くだわ。
うちも波乗り最優先。とにかく海入らなきゃ始まらないって感じ(-_-#)車は置いてって欲しいわ。

投稿: elima | 2008.09.06 01時58分

かわいい色のハイビスカスだね~♪
やっぱり花があると素敵♪
我が家はまだ緑しかないもん。。。。
あ~~、ハワイ行きたいよ~~~~。

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.09.06 10時25分

★花ぴ~さん
可愛い名前の付いたハイビスカスですよねhappy01

elimaさん情報だと11月ですってheart04
嬉しい♪
けどハワイまでいつ行けるかな(笑)

投稿: kaco | 2008.09.08 23時28分

★ゆっころちゃん
パンケーキお好きなのね。
よく作るの??smile
食べにいくね~~~notes

投稿: kaco | 2008.09.08 23時31分

★elimaさん
さすがelimaさん!情報早いshine
ハワイアナの近くなの???
嬉しいな~~~heart04
いついけるかわからないけどdash
うちは車は置いていってくれるのですが、
運転できない私ですcoldsweats01
一度も運転したことないのsweat01
歩きに自信アリ!!!?run(笑)

投稿: kaco | 2008.09.08 23時38分

★☆mitsu☆
うちね、お花禁止令がでてたのよ。
観葉植物だけにして!って旦那さんからgawk
でもハイビスカスはOKみたい。
OKさせるけどね~~(笑)
眺めているだけで、気持ちはハワイへ~~airplane
mitsuちゃんはバリでしょ~wink

投稿: kaco | 2008.09.08 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/23510907

この記事へのトラックバック一覧です: プリン♪:

« 弱い・・・・ | トップページ | リサイクル »