« 秋やすみ・・・・・ | トップページ | 凹み中・・・・・ »

2008.10.16

スポーツの秋!?

秋を感じた気持ちのいい一日

海と公園で一日過ごしてきました。

Photo

息子くんと一緒に、海では砂団子作り、(もちろんチチは波乗り中catface

公園ではサイクリングやバトミントン、スポーツの秋ですね~

体を動かすことがすごく気持ちよかったです。

辻堂海浜公園で、しっかりと遊んだのは初めて。

Pa154968 息子くん、どうしてもコレに乗りたかったらしい。

高所恐怖症なのに・・・親子してsweat01

キャーキャー叫びながらの乗車

思っていたよりも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖かったcoldsweats02

交通ルールを学びながらのゴーカートなんかもあるし、

とってもきれいで、いい公園なんですね。

松ぼっくりもこれから大量に落ちそうだし、(←私の楽しみも重要ね(笑))

また遊びにいってみたいと思いました。

おそ~~いランチは 近くの『GUARD』 へ

ここらあたりは水曜定休日が多くて(´・ω・`)ショボーン

初めて行ってみたら、清潔感があって素敵なお店でした。

ハワイ系の雑誌も豊富にあって、お茶しながらゆっくり過ごしたい感じcake

 明日からschool後期開始~good 

夜な夜なクリスマス用のリボンレイの製作も頑張ってますcoldsweats01

     今日のお気に入り1枚♪

Photo_2

|

« 秋やすみ・・・・・ | トップページ | 凹み中・・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

辻堂海浜公園・・・この頃行ってないなぁ。
LISAが小さな頃はたまに行っていたけど。
実家経由で甥っ子&姪っ子と行ったりしてた。
この頃実家も遠い存在になってきました。
なかなかいけなくて・・・
行けば45分ぐらいでついちゃうのにな。
たまには海方面にも連れていきたいけど
土日はこの頃忙しくなっちゃいました。

投稿: LISAMAMA | 2008.10.16 13時08分

一番上の写真はススキ?
秋らしくていい写真ですねmaple
辻堂海浜公園、まだ行ったことないです。
そんなに遠くもなさそうだし、一度連れていってもらおうかな。
この乗り物、本当にこわそう~~~!
私も大騒ぎしそうだわ・・・・
GUARDってお店、良さそうですね。
kacoさんはステキなお店見つけるのがうまいなぁ~

投稿: ぺりえ | 2008.10.16 13時13分

辻堂海浜公園? 何十年も前に、デートで使った事があるわ。 最近はおしゃれなお店が、あのあたりに増えているのよね。 ぺりえさん同様、探すの上手だと思います(^^)
お天気の良いお休みの日は、ひさびさ海へ行ったり、高原へ行ったりしたいのに、剣道が入っていてこの所はつまらない休日ばかりです。 私もこういうお休みを取りたいなぁ。

投稿: 花ぴ~ | 2008.10.16 14時14分

★LISAMAMAさん
45分で着いちゃうの????
運転上手なLISAMAMAさんだわ~♪
うちは海ばっかりだから、公園は新鮮だったの~(笑)
週末お忙しそう。
風邪などひかないよう気をつけてくださいね~♪

投稿: kaco | 2008.10.19 06時31分

★ぺりえさん
写真はススキです。
もっさもっさしていて可愛いでしょhappy01
秋ですよね~~~~~~
GUARDは、たまたま雑誌で見ただけなんですsweat01
行きたいお店が定休日だったもので、
まあここでいっか~って(笑)
そのわりにはちょっとハワイな風が吹くお店でしたheart04

投稿: kaco | 2008.10.19 06時37分

★花ぴ~さん
デートで行った公園なんですかhappy01
思い出の公園なんですねnotes
家族で行って、またちがった思い出作ってくださいね~(ってデートのお相手旦那様よね??!smile
あの辺りはお店がいろいろありますね。
おっきなマンションも完成しそうです。

投稿: kaco | 2008.10.19 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/24531523

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋!?:

« 秋やすみ・・・・・ | トップページ | 凹み中・・・・・ »