« ガラスエッチング~の会? | トップページ | スポーツの秋!? »

2008.10.14

秋やすみ・・・・・

横浜は二期制の為、息子くん只今秋休み中です。

予想通りの成績表をもらってきましたdespair

親としてはもう少し反省sign02 していただきたいところですが、

自分とよく似ているので怒るに怒れない?(笑)

そんなもんだよね~~~~とも思ってしまうハハなのでありましたdash

毎日元気に楽しく学校に行ってくれれば、

まあいっか~~~coldsweats01 (あ、ダメ???)

 小学生の子を持つママ達は、少しずつ自分の時間をつくれるようになってきています。

リボンレイの自宅レッスンを始めたことで、素敵な出会いがたくさんheart04

来て下さるママたちも、お話をさせていただくと皆さんいろいろなことをされてます。

お菓子作り、布小物作り、似顔絵、編み物、ネイルやアロマetc.....

この時期お仕事を始められるママ、

または好きなことにさらに磨きをかけるママ

女性はみなパワフルだぁ~~shine

Pa124944 自宅でネイルサロンをされるママに

初カルジェルお願いしましたscissors

3週間はもつんですって。

話には聞いていましたが、本当にラクチンnotes

ついつい手のケアを怠りがちなので・・・・ かなり助かりますsign03

手がきれいだと動作がなんとなく女性らしくなれるような・・coldsweats01

なんとなくうれしい気分で過ごせてますwink

|

« ガラスエッチング~の会? | トップページ | スポーツの秋!? »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

カルジェル な~にそれ??
それさえもわからないけれど、私もやってみたーい! ひとにやってもらうネイルでさえ、やった事ないんだもの。
家事をしても取れないのなら、ぜひぜひ!

投稿: 花ぴ~ | 2008.10.14 13時12分

うちも今日は秋休み。長女とふたり、買い物や郵便局への用事を済ませ、のんびり過ごしました。
成績表はね~~^^;
下がったとはいわず、うまい言い方で乗せないとなぁ~って悩みましたよ^^;
ネイルとってもきれい♪
kacoさんち行った時も爪をきれいにしていて、スンナリした指に合ってすてきでしたよぉ^^
リボンレイの自宅レッスンで、色んな輪が広がって楽しそうですね!

投稿: ぺりえ | 2008.10.14 14時48分

秋休みって、新しいんですよねー。
でも今の小学校はないんです。
あったらよかったのに。
ま、トータルすると休みは同じ日数だろうから、損得はないと思うのですが。。。

うんうん。子供が小学生になると時間できますよねー。
うちは下の子がようやく幼稚園。
あと2~3年後かな。

投稿: ゆう | 2008.10.15 16時19分

★花ぴ~さん
カルジェルってマニキュアと違って水分蒸散システムが備わっているんですって。
なので爪とジェルの間に水分がたまりにくく
ジェルがしっかり定着するとのこと。
爪も補強されたようになって、
折れにくいしお手入れラクだしいいですよ~scissors
駅だと小田急線になるのかな?
よかったら連絡先メールします♪

投稿: kaco | 2008.10.15 22時14分

★ぺりえさん
秋休みもあっという間だったような・・・
さっき成績表の裏に書く、家庭よりの連絡欄
何を書いたらいいのやら
すっごく悩んじゃいましたdash

スンナリした指だなんて~~~sweat01
あら嬉しいsmile(笑)
人と人の輪ってすごいな~~と本当に思うこの頃。
エッチングでも広がって嬉しかったですnotes

投稿: kaco | 2008.10.15 22時21分

★ゆうさん
うちは秋休みなくても・・・なんて思っちゃってますcoldsweats01
夏に休んだばっかりじゃない!って
思うのは親だけなんですよね(笑)

そうそう小学生になると
成長してたんだな~~って思いました。
思い返せば、幼稚園時代は大変だったweep
ひとりしかいないのに・・・
ゆうさんも、もうちょっとですね。
何年後かを想像するとワクワクする?happy01

投稿: kaco | 2008.10.15 22時28分

実際にネイル見させて頂きましたが、キレイでした~!

私も、もう少しで好きな事を出来る時代がやってきます。
もう羽が生えかかっています♪

ところで・・・・うちの息子(長男の方)が、お宅の息子君が通知表を受け取って、開き、それを見た時の表情を真似していました。今度やってもらってください(笑)

投稿: ゆっころ | 2008.10.16 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/24492637

この記事へのトラックバック一覧です: 秋やすみ・・・・・:

« ガラスエッチング~の会? | トップページ | スポーツの秋!? »