« 今年も♪ | トップページ | 自宅レッスン »

2008.11.12

きた~~~~..\(@^o^)/..

9月中旬に予約して、ついに今日私の手元にnotenote

Pb125194 欲しいと思いつつも

なかなか決心がつかなかった

このコheart04

いや~かれこれ1年以上は思い続けてます(笑)

お店でつい試着したら

そりゃ~欲しくなるというものでして・・・

基本的に雨だと出不精になるワタシgawk

最近はそんなに引きこもってばかりもいられないdash

それに普段履いたって可愛いし~heart02 って言い訳いっぱい用意して、

それでも何日か悩んでから予約いれました(笑)

10月中旬には入荷と聞いていたのに、なかなか連絡ももらえずsad

今月初めに問合せをしたら、10月の入荷は1足のみだったとかwobbly

私の順番は5番目とのこと。。。。

茶色の希望サイズ(一番小さい35sweat01)は数が少ないらしく

『お渡しできるのはいつになるか・・・・・』との返事にガックリ。

気持ちがupしていたものが急にdowndowndowncatface

気長に待つ気持ちになんとか切り替えたらその数日後、入荷の連絡!

今現在この茶色の予約待ちの方が、ららぽ店だけで50名ほどいらっしゃるとかで、

急遽優先的にまわしてもらったとのことでしたscissors

今日のお天気rainは降らないはずだったのに

今外は雨・・・・これから表参道まで美容院へrun

履いていきなさ~いってことかしらsmile

|

« 今年も♪ | トップページ | 自宅レッスン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私はAIGLEとシープスキン
迷ってシープスキンにしました~
今年はこのタイプで色々出てますよね。
買うならAIGLEだなって思ってました。
茶色ナイスです!
履いてお出かけできたでしょうか。
これでこの冬は雪でも何でもOKですね!

投稿: ねねちゃん | 2008.11.13 15時15分

うへ~!今ってそんなに人気なの?!私も焦げ茶持ってます♪前のロゴだけど。これさえあれば雨の日が本当に憂鬱じゃなくなるよ(*^-^)b。ゲットできて良かったね(*^_^*)くれぐれも素足ではかないようにね。マメできますわ。

投稿: elima | 2008.11.13 19時01分

ものすごくたくさん履いてるの見かけますもんねぇ
素敵です!履いたらもっと良さを実感しちゃんでしょうね
やっぱり入手困難なんだ。。。
私も欲しいなぁと思ってたんですが ふと
古いブーツで代用できる!?なんてケチ根性だしちゃった(笑)
今年はブーツ3足も新調してしまったので雨用は去年まで履いてた茶色の皮ブーツになりました~
雨に強いわけじゃないんですけどね(汗)

投稿: めー | 2008.11.14 21時06分

おぉ(゚▽゚*)AIGLEのラバーブーツですねっsign03
私は待ちきれずに、
ベイクォーターの靴屋サンで長靴を買ってしまいました。。。
それにしても、ものっすごい人気なんですね~~~up
足元が濡れるのを気にしなくて済むと
雨の日のお出掛けもなんとなくいつもより楽しめますよねo(*^▽^*)o

投稿: yumi | 2008.11.16 20時01分

★ねねちゃん
AIGLEとシープスキン、ねねちゃんとまったく同じ悩みでした(笑)
で・・・・
ねねちゃんと同じブーツも悩みに悩んで9月に買ってまして・・・coldsweats01
シープスキン暖かくて、もうこれなしで冬は越せない!!!と
思うくらいですheart04
でも雨ふったらなんだかもったいなくて履けない(笑)(貧乏性!!?)
で悩みに悩んでこちらもご購入です。
どんな雨もこれでお出掛けできそうですnotes

投稿: kaco | 2008.11.16 21時00分

★elimaさん
やはりお持ちでしたか~
なんだかelimaさんにとってもお似合いそう♪
(勝手なイメージなんですが・・・wink
冷え性な私には素足では履けないから、よかたわ~
でもやっぱりすれるんだ!
固いのかな?!
なんだか痛そう~wobbly

投稿: kaco | 2008.11.16 21時13分

★めーさん
めーさんも気になってました~?
今年3足もご購入とはnotes
アメイグのシープスキンブーツ可愛かったですねheart04
私もかなりチェック入ってたんですよ~bleah
皮ブーツを雨用だなんて~
ケチ根性とは思えませんよ(笑)
私も去年の合皮ブーツ(←この違いsweat01)を雨用にすればそれでよかったんですが・・・・smile

投稿: kaco | 2008.11.16 21時24分

★yumiさん
可愛い長靴色々ありますよね~
気分をかえて何足でも欲しくなっちゃう(笑)
私もこんなに待つとは思っていませんでしたcoldsweats01
歩き方が悪いのか、雨の日は跳ね上げてしまって、かなり足が汚れる私。。。
長靴は嬉しいアイテムです。
これで出不精解消できそうnotes

投稿: kaco | 2008.11.16 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/25259490

この記事へのトラックバック一覧です: きた~~~~..\(@^o^)/.. :

« 今年も♪ | トップページ | 自宅レッスン »