« Fuwari展♪ | トップページ | しあわせ♪ »

2008.11.25

風邪。。。。。。

終わった~~~happy02

と気が抜けたらあっという間に風邪でダウン状態でしたcoldsweats01

どうやら初日の乾燥した会場で、いっきに喉をやられてしまったようdash

イベント2日目は午前中にフラスタジオでのレッスンもあるというのに

夜には声がでなくなりshock

出かけるまで焦ったものの、どうにかなるものなのですね~

レッスンではちゃんと声がでてましたsmile

で、全て終わって帰ればまた声は超ハスキーボイスにチェンジ!

息子くんとジェスチャーだけでのやりとりも、結構楽しめたりもするのですが、

さすがに今日は病院行って抗生剤をいただいてきました。

咳がひどくて眠れない日がもう4日・・・・

お願いです・・・・ぐっすり眠らせて~~~~crying

三連休、息子くんは今日も振休です。

思いっきり遊びたかったのにな~~~~~~~bearing

乾燥激しいこの頃、皆さんもご注意くださいね。  

  お子様用にとオーダー頂いて作ったお色がなかなか好評だったシュシュ。

イベント用にも何点か出品しましたが、みんなお嫁入りをはたしてくれましたnotes

親子でこんなお揃いも可愛いですよねheart04

Pb195251

Pb195255_3

紫のヤーンに

Loop [Christmas Mix] を入れてます。

|

« Fuwari展♪ | トップページ | しあわせ♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか!?(><)
暖かくして、早く治してくださいね!

お譲ちゃんの髪留めにすると、猛烈に可愛いですね!
私は過去記事のワンちゃんの首輪がお気に入り!
うちのルパンにも付けてあげたい!

投稿: トレパン | 2008.11.26 12時51分

風邪大丈夫ですか?・・・って私も風邪なのよ。ハスキーボイスの後まだ鼻と喉がね。お大事にね!!
シュシュかわいい~♪

投稿: Dora | 2008.11.26 19時21分

FUWARI展おつかれさまでした~。
私は、今日行って来ました。
KACOさんのストラップ、お買い上げしちゃいました♪で、シュシュは売り切れだったから、直に買いに行くね(笑)

では、22日夜は具合悪い中の参加だったのね・・・。
猛烈に面白かったわ・・・。特にO婦人。
うちの主人は、お宅のご主人が面白いと申しておりました。
私は、お宅のご主人と話したとき、息子さんに見えて仕方なかった!
素敵な方だから、緊張しました(笑)

お大事にね。早く治るといいね。
写真載せてくれてありがとう♪

投稿: ゆっころ | 2008.11.26 19時46分

お疲れ様でしたhappy01
人が集まる所で乾燥って一番風邪を引きやすいんですよね
今年の風邪は長引くみたいだから大事にして下さい
私もようやく治りましたよ~coldsweats01

↓バックチャーム、凄くかわいいhappy02
バックもすっごく可愛くて、とっても良く似合っていますよ
私の好きなビタミンカラーで一目ぼれですheart02
ハワイ好きは多いけれど、なかなかいろんな物に目が行かないんですよね・・
普及にがんばってくださいねgood

投稿: malulani | 2008.11.26 21時18分

kacoちゃん お疲れ様でした

あらあら 大丈夫??
疲れが出ちゃったのかしら
ひどくならないようにゆっくり休んでね

紫のシュシュ 超可愛い~~lovely
今年はやっぱり紫がきてるのかなぁ
とっても気になるお色で、すぐ紫に目がいってしまうアタシです

フェーン^^; 息子とお揃いしちゃおうかな? 笑

投稿: alohamaimai | 2008.11.26 21時31分

★トレパンさん
ご心配ありがとうございます。
今回はなんだか長引いて。。。。。
でもだいぶらくになってきました。

女の子だと色々と楽しめそうですよね・・・
うちは男の子だけなで、その分ロコさんに(笑)
是非是非ルパンちゃんに首輪を作ってみてくださいねhappy01

投稿: kaco | 2008.11.27 15時15分

★Doraさん
Doraさんも風邪引きなんですよね。
あらあら~って思っていたところでした。
大丈夫ですか??
私は大分ラクになってきました。
あと一息!ってとこかしら・・・
お互い大事にしましょう(笑)
・・・すっかりリボンから遠ざかってますwobbly

投稿: kaco | 2008.11.27 15時19分

★ゆっころちゃん
昨日のfuwari展はどうだったかしら?
残念ながら行けなかったわ~~sweat02
シュシュはお好きなお色で、いつでもどうぞheart04

22日は本調子ではなかったので、勢い不足の私で残念~~~sign02
O婦人はいつもあんなよ~(爆)
うちの旦那さんは、お宅のご主人がかなり面白いと申しておりましたsmile
姫、モデル出演ありがとうございました~happy01

投稿: kaco | 2008.11.27 15時27分

★malulaniさん
今年の風邪は長引くの!?
確かに長引いてる気がしてますが・・・・wobbly

バックチャーム&バッグ見てくれてありがとうございます♪
まだまだ私の周りにはハワイ好きが少ないみたいなんですよ・・・coldsweats01
雑誌Martでは多そうなのに(笑)
リボンレイの普及?に向けて頑張りますrock

投稿: kaco | 2008.11.27 17時00分

★alohamaimaiちゃん
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
自分の気持ちよりも体は老いてる????sad

今年は紫きてるみたいよね~
私もついつい紫にeyeが(笑)
小物だと抵抗なく使えますね。
マフラーに紫買っちゃいましたhappy01
そうね~~~息子くん今髪伸ばしているから
結んじゃおうかな~(爆)

投稿: kaco | 2008.11.27 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/25648806

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪。。。。。。:

« Fuwari展♪ | トップページ | しあわせ♪ »