« きた~~~~..\(@^o^)/.. | トップページ | マッキー♪∮♪ »

2008.11.17

自宅レッスン

本日はrainhappy01

早速お出掛け♪するのもいいのですが、

根っこはやはり超出不精者なものなので・・・・

昨日今日とほぼ引きこもり状態ですcatface

イベントとフラスタジオでのレッスンが近づき、準備にあくせくbearingsweat01

自分のふがいなさに、なにやってのアタシ。。。。。。と落ちることしばしdash

Pb165235_2 金曜日、フラスタジオでレッスン予定の

クリスマスリースのサンプル作りました。

レシピも作って、キット作ってdash

なんとか今日仕上がってホッと一息notes

ダブルでローズを編みこんでいくタイプのリースです。

手芸好きな方は、ストローリースよりやはりこちらが気になるようですねcoldsweats01

飾りリボンはシンプルなゴールドのほうが、映えるかな????

今週?先週???は自宅レッスン週となりました。

Pb145201ご近所さんチームは皆さん

クリスマスリースをお作りになりました。

パーツはお好きに選んでいただけるので

皆さんそれぞれの個性が出てます。

あれは?これは???と選ぶのも楽しいですよね。

お一人欠席でしたが、お一人急遽初参加。初対面。

リボンレイをしながら、ご近所さんと色々なお話ができるので

私もかなり楽しませていただいてます。

旦那さんとの出会いはどこで??とかね~(笑)

ブレードで犬の首輪を作りたい!とご希望をいただいていたので

お二人はそちらもお作りに。

Pb145206

Pb145208_2

サンプルをモデルさんにしてもらってます(笑)

(この日Locoさん温泉にひたってシャンプーしてもらったばかりなので、毛並みフワフワで良い香り~lovely

リボン4本でしっかり編んであるので、首輪としてもバッチリ! (但しおうち用です。)

厚みがあってサイズ調整する金具には通せないので、

ワンちゃんのお首に合わせてジャストサイズで作ります。

鈴もつけてみたら、ちょっとそれはイヤみたいですねsweat01

そっか~!そんな使い方が!!!

と私にはまったくなかった発想。。。。嬉しくなります。

皆さんまた来て下さいね~note

|

« きた~~~~..\(@^o^)/.. | トップページ | マッキー♪∮♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/25398437

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン:

« きた~~~~..\(@^o^)/.. | トップページ | マッキー♪∮♪ »