« 秋の行楽日和 | トップページ | 今年も♪ »

2008.11.06

ガレージセール

ご近所さんで集まって、今日はガレージセールを行いましたnotes

Pb065186事前にチラシも配布。

売れ筋はやはり子どものおもちゃやお洋服ですが、

多少の手作り品や、作りたてのお菓子もあります。

もちろん私はリボンレイを宣伝しなくてはrock

ここ数日ストラップやシュシュなどの作り物

展示用のボードの準備などに追われておりましたwobbly

このガレージセールでは宣伝することがもうひとつ。

fu*wa*ri展「fu*wa*ri ~3rd アニバーサリー 

11月20日(木)・21日(金)  開催

このfu*wa*riさんは、手作りママたちのサークルのようなもの。

手作り品の展示販売会を年に3回のペースで行っています。

私は今回初参加で、イベントとしてリボンレイのレッスン

させていただくことになりましたshine

もちろん販売のほうにも、出品させていただきますscissors

お近くの方はよろしかったら遊びにいらしてくださいねnoteshappy01

 このガレージセールも、fu*wa*riさんに参加しているメンバーさんたち

好きなことをしているからなのか、皆さんとっても明るくて前向きで、

一緒にいる時間は楽しく、かなりの元気をもらってますsmile

Xxmasクリスマス用のストラップ

こんな感じでも作ってみました。

携帯に付けると、なかなかの迫力(笑)

明日も行う予定なのですが、

お天気どうかな~~

|

« 秋の行楽日和 | トップページ | 今年も♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

うわぁ 楽しそう♪
気の合うお仲間さんと一緒だとなおさらですよね

kacoちゃんのレッスンも受けてみたいなぁ
今もちょうど真っ最中かな?
沢山の人がリボンレイに興味を持ってくれるといいですね

投稿: alohamaimai | 2008.11.07 11時56分

こんにちは!お久しぶりです(^-^)
復活しましたー!って、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
いつもコメントありがとうございますヽ(・∀・ )ノ

ガレッジセール楽しそう♪私もフリマとか大好きなんですよねー!
でもリボンレイをを販売しちゃうなんて、もったいない。私が欲しいのに(⌒▽⌒ゞ
私も時間ができたので、リボンレイに挑戦してみようと思ってます。不器用だから失敗ばかりだと思うけど、やってみないと始まらない気がして(^-^)

投稿: トレパン | 2008.11.07 12時56分

秋はガレージセールの季節ですね。
私も娘が幼稚園のころ春秋と
ほんとによくやりました。
ガレージセールやる前に
みんなの家を巡回しては内輪で
ほしいものキープするのはお約束(笑)
手作りサークルいいですね。
お互い教えあえるのってすごーく楽しいですよね。

投稿: ねねちゃん | 2008.11.08 07時02分

★alohamaimaちゃん
なんとか2日目も無事に開催できて、
とっても楽しかったですscissors
楽しみながらお小遣いもゲット!
ご近所さんたちとも交流できて
はまりそうな予感shine
早速来月もやることに(笑)
リボンレイは、まだまだ知らない人たちがたっくさ~~んの地域ですcoldsweats01

投稿: kaco | 2008.11.09 13時57分

★トレパンさん
復活されて嬉しいですnotes
お忙しいのにわざわざ遊びに来てくださって
ありがとうございます。

フリマ私もだ~~~い好きなんです。
よく代々木公園で参加してました。
でもご近所のガレージセールは初体験。
搬入もラクだし、ご近所さんとの交流もはかれるし、すっごく楽しかったです。

やってみないと始まらない! そうですね。
今の私の心境かも・・・coldsweats01
トレパンさんもリボンレイ是非作ってみてくださいねnote

投稿: kaco | 2008.11.09 14時03分

★ねねちゃん
私は今回が初体験♪
ねねちゃんはよくやられていたんですね。
『みんなの家を巡回しては内輪で
ほしいものキープするのはお約束』
そっか~そんな手があったか!
来月も開催予定なので・・・bleah

手作りサークルは、いい刺激をいっぱいもらえて
すっごく楽しいですshine

投稿: kaco | 2008.11.09 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/25087279

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージセール:

« 秋の行楽日和 | トップページ | 今年も♪ »