« 風邪。。。。。。 | トップページ | ちょっと早めの忘年会 »

2008.11.27

しあわせ♪

薬が効いたようで、昨夜は久しぶりに眠れました。

もう授乳で2~3時間おきに起きるなんてことは不可能だわ~~~

なんて思った数日ですhappy02

こんなお天気の日はおうちでゆっくりチクチクしたいところですが、

どうしても用事で渋谷まで行かねばならず・・・・dash

それならばどうしても食べたいものが!!!!smile

無性に甘いものが食べたくって。

風邪ひきでも食欲はしっかりあるのが怖いです。

Pb275291並ぶこともなくすんなり買えましたscissors

頂いたドーナツを食べながら

店内でひとりゆっくりコーヒータイム

う~ん 美味しいlovely

ふと見たら少し並んでる・・・・いつもこんな感じなのかな??

決して並びたくはないけど、こんなにすんなりなのも・・・・(笑)

お帰りはオリジナル・グレーズダズン3箱catface

お友達からのオーダー分

雨のなかよく持って帰ってきたものだわ

食欲パワーは凄いsign02

しばらくは幸せ気分を味わえそうですshine

で、お次はハワイから日本進出のLeonard’sのマサラダかな(笑)

|

« 風邪。。。。。。 | トップページ | ちょっと早めの忘年会 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

風邪よくなったようで良かったねheart02 いやぁん 美味しそう
しばらく食べてないので、ムショウに食べたくなりました

レナーズ行っちゃう??shine

投稿: alohamaimai | 2008.11.27 16時05分

風邪も落ち着いたみたいでよかったですねhappy01
これだけすいているのもめずらしいんじゃないかしら。
あちこちにできたから、少し落ち着いたのかしら。

レナーズは12月4日オープンみたいですねnote
キルトレッスンの帰りに寄ってみようかと思ってます。
やっぱり並ぶかしらcoldsweats01

投稿: とも♪ | 2008.11.27 16時38分

★alohamaimaiちゃん
ひとが食べたと聞くと、無性に食べたくなっちゃうよね(笑)
フワッフワで、ものすっごく甘くて
すっごく~~~~~~美味しいよ~~heart04heart04lovely
(ワタシ意地悪でしょsmile

レナーズ行っちゃう!!
行くときは誘ってね~notes

投稿: kaco | 2008.11.27 18時00分

★とも♪さん
あちこちにできたからなのかしら???
並びたくはないんですが。。。
でもね、待つ間にいただけるアノひとつがね、
できたてではなかったの~~~shock
空いているとあの熱々は食べれない?!

4日がオープンなんですね。
並ぶのかな~? そこがかなり気になります。
是非是非レポを~~~~
楽しみにしています♪

投稿: kaco | 2008.11.27 18時04分

KKD,買ってきたのね?
私も先日久しぶりに食べました。
オープンしたての川崎でかったのだけど
結構あっさり買えたよ。少しは並んでいたけど。
でもできたてのドーナツいただけて嬉しかったわ。

レナーズ、行きたいと思っているわ。
ぜひ私もご一緒させて~

投稿: LISAMAMA | 2008.11.27 20時27分

風邪落ち着いてよかったですね!
私はまだ戦い中です。
そーーーなんです~渋谷は穴場ですね。
すごく甘いけど時々無性に食べたくなりますね。
やっぱり次は<マサラダ>ですね♪
土曜日ワールドポーターズに行ってみようかな。

投稿: Dora | 2008.11.27 23時50分

KDD、ひさしぶりに食べた~い!!
渋谷を何度も通り越したよー、電車で。
混まないなら、途中下車すればよかったかな。
レナーズね、行っちゃえ行っちゃえ~!!
みんなで集まれるといいね♪

投稿: 花ぴ~ | 2008.11.28 00時30分

★LISAMAMAさん
久しぶりに食べると、やっぱり美味しいですね♪
川崎にもできたんですか~~
すごい!
もうあちこちにあるから
並ばないですんでいるのかな?

レナーズツアー組んじゃいますか?(笑)

投稿: kaco | 2008.11.28 18時06分

★Doraさん
渋谷は穴場だったんですね~
もっと早く行ってみればよかった。

私はかなり落ち着きましたが、Doraさんはまだ風邪がつらいんですね・・・
ゆったり過ごすのが一番の薬かも?
お大事にしてくださいね。
こういう時にあま~~いものって
すっごく美味しいんですよね~heart04


投稿: kaco | 2008.11.28 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/25693195

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ♪:

« 風邪。。。。。。 | トップページ | ちょっと早めの忘年会 »