« みえるかな??? | トップページ | お正月のミニリース »

2008.12.25

Mele Kalikimaka~♪

Pc025316_2

モンステラと赤い千日紅(ボーズ)でクリスマスアレンジ

本当はリボンでも赤いボーズのレイを作って

一緒に飾りたいな~と思っていたのですがcoldsweats01

それはまた来年のクリスマスに。。。。

 先週水曜日、以前働いていた事務所へご挨拶がてら

友人とのランチに久々に街に繰り出したものの・・・・

都会の空気が合わない????!翌日から突然発熱shock

寝込んで復活して、また寝込んで復活・・・・を繰り返す日々でした(笑)

フラスタジオでのレッスン

マンションでのクリスマス会に

友人宅では鳥鍋を囲み

旦那さんの実家では蟹鍋をいただき

年賀状を作り(まだ終わってないケド・・・)

昨日はガレージセール&子どものおみせやさん

で、夜は”お疲れ~”ってことでhouseでママ友とbeer

昨夜遅くなってからはサンタになって息子くんの枕元にpresent

ホント?!のサンタさん追跡サイトでは、どうやら日本には11時頃にいたとか?(笑)

本日夕方はプチリボンレイレッスン

夜は母を交えて家族でbirthdayxmas

母、娘、嫁、ちょっとだけ先生だったり、生徒だったり、

ひとりの女性に戻ったり、時にはオトメ?

あっとサンタにもなってるわ。

私たちってなんだか楽しめることが一杯~(笑)

気持ちに体がついてこれなくなっっているオトシゴロなのを

実感した今年のクリスマスbearing

サンタさんもきてくれたような

きてくれないような・・・・・

旦那さんとお互い欲しい服をネットにてポチットっとsmile

皆さんにはサンタさんきてくれてますか?

|

« みえるかな??? | トップページ | お正月のミニリース »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~。

行事がふたつ一緒だね♪

楽しかったね!
私は、マンションのパーティのあと、パブロン飲みました。何とかもちこたえたよ。

寒いのと忙しいのはこたえるよね。

今朝、パパがハンズの袋を私に差し出しました。
中身は・・・良く、プールの後、女の子が頭につけてるタオル。

「髪の毛乾かす暇もなさそうだから」

優しいですね・・・・。

でもこれって、クリスマスプレゼント!?

お大事にネ!

投稿: ゆっころ | 2008.12.26 08時49分

kacoが実感したの?

投稿: BlogPetのロコロコ | 2008.12.26 15時17分

お疲れ様!!!
すごーく忙しくって、盛りだくさんなクリスマスだったんですね。
体調はもう戻ったかな?
クリスマスアレンジ、とってもステキです!!
今日もkacoさんちのようなステキなおうち目指して、あちこち整理してみよう~!
まずは子供部屋をちゃんと作らなきゃ…

投稿: ぺりえ | 2008.12.28 08時08分

もう体調は大丈夫なのですか?
年末年始忙しいからお大事にね^^

このアレンジとても素敵ですね♪
クリスマスのような。
でも新年でもOKなような。

今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますね~。

投稿: ゆう | 2008.12.28 16時05分

★ゆっころちゃん
なんて優しいパパheart04
風邪ひかないか心配でみていたのね。
何気ない気遣いが、ステキheart02
鍵を持たない嫁の為に、
急いで会社から戻ってきてくれる優しいパパだもんね~smile
愛情がpresentってとこかしら(笑)

投稿: kaco | 2008.12.30 00時40分

★ぺりえちゃん
うちなんてとんでもないですぅcoldsweats02
私も子ども部屋ずっと悩みっぱなしなの・・・
どうしたらいいのものか・・
まだ一緒に寝てるのよdash
なにかいい案があったら教えてください。

投稿: kaco | 2008.12.30 00時46分

★ゆうさん
ご心配いただきありがとうございます。
もうすっかり!とはいきませんが、
ハスキーボイスだけは治りました(笑)
寝るときには、ゆうさんからいただいた
マスク愛用させていただいてま~すwink

こちらこそお世話になりましたconfident
また来年も遊んでくださいね♪

投稿: kaco | 2008.12.30 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26499508

この記事へのトラックバック一覧です: Mele Kalikimaka~♪:

« みえるかな??? | トップページ | お正月のミニリース »