« 今年のツリー☆彡 | トップページ | 初挑戦♪ »

2008.12.04

ムフフ(^v^)・・・・(((p(>o<)q))

今日は Iporani よう子先生のレッスン日notes

数々のレイを見て刺激受け、

ご一緒できたみなさんとのお喋りでも刺激を受け、

安心したり、助かったり、

みんな頑張ってる~って元気をもらえたり、

今日卒業された方のオリジナルレイの繊細さに感動し、

レイを作りた~~~いheart04って気持ちでいっぱいになりましたhappy01

帰りにはおいし~~いランチもいただいて

気持ちがググッとup

その勢いで、夕方からは自宅でプチレッスンを兼ねたリボンレイの会?

時間も遅くなってきて

cafeからbeerにいっちゃいました(笑)

わいわいお喋りしながら作るのが楽しいんですよね。

あ~今日は楽しかったheart02と一日も終わるかとおもいきや

Pc045329ムフフ(^v^)good

ハワイ土産が届きましたshine

白は私で、オレンジが旦那さん用

う~ん可愛い~~~lovely

メチャ嬉しい~~でもサイズ「S」・・・・(((p(>o<)q))

・・・・・・・・・・年齢と共にたくましくなった二の腕が~~~shock

にくにくしさを発揮してましたdash

息子くんから腕が細くなる体操はね~とご指導いただきましたので

日々努力したいと思いますwobbly

このお土産からはHOLLISTERのお店の香りが。。。。。

私にとってはまさしくハワイの香りlovely

あ~~気持ちはハワイに飛んでます。

|

« 今年のツリー☆彡 | トップページ | 初挑戦♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ
うわぁ~ん いいないいな
素敵なひと時。やっぱりご一緒したかったぁweep
お仲間と過ごす時間は刺激たっぷりで最高だよね
お次はどんな素敵なkacoちゃんの作品が見れるんだろう?? そう思うと私もワクワクですっ

ホリスターのTシャツ かっこかわいいっlovely
kacoちゃんにお似合いだね
えっ?? 二の腕??
それは耳がいた~い^^;
kacoちゃんは問題ないよぉ

投稿: maimai | 2008.12.05 08時15分

★maimaiちゃん
私もご一緒したかったですweep
同じものが好き!ってお仲間とのお話はつきませんね~(笑)
私の作品?
気持ちはupupup
・・・・・・・・・・・頑張りますsmile

ホリスターのTシャツ、Mサイズなのワタシsweat01
ちっちゃくみえて脱いだらすごいのよ~
違う意味でねshock

投稿: kaco | 2008.12.07 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/25913577

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ(^v^)・・・・(((p(>o<)q)):

« 今年のツリー☆彡 | トップページ | 初挑戦♪ »