« 初挑戦♪ | トップページ | サンタさんへ »

2008.12.10

久しぶりのロングレイ

最近どうもPCの調子が悪いですdash

なかなか繋がらない・・・・・catface

途中で切断される・・・・・weep

日本語が打てなくなる・・・・・・coldsweats02

今週はいつになく時間がある=暇???

ってことで、やっとPCの整理してみたけれど、どうかな・・・・・

とっても困ってます。

PCとにらめっこしながらも、作りかけのロングレイを1本完成させました。

キャロル先生のワークショップに参加した時のレイです。

いったい何ヶ月かかって完成したのだかcoldsweats01

Twisted Lantern I'lima

Photo

Photo_3 

詰め方や、詰め具合、

ツイストしてからレイにする仕方など

慣れない作業に多少とまどいながらも、久しぶりに

チクチクと楽しかったです。

やっぱり針を使うレイが好きかも~~notes

キャロル先生に作っていただいた紫のリボンボウに

黄色のボウもつけて華やかに完成です。

昨年のWSではリボンボウなしのレイを選んだ為に

作っていただけなくて~crying

ひとりずつに作ってくださるので、お話する時間ができて

今年はなんだか嬉しかったですheart04

『ハワイに来て私のレッスンを受けなさ~いhappy01』 と

今すぐにでも伺いたい気持ちで一杯なんですが・・・・・

Hawaiiでキャロル先生のレッスン受けよう♪

みたいなツアーがあったらいいのに・・・

それも格安でcoldsweats01

|

« 初挑戦♪ | トップページ | サンタさんへ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

華やかなレイですね~heart
2本作って、からめているのかしら。
やっぱりワークショップに行けばよかった…coldsweats01

投稿: とも♪ | 2008.12.11 06時28分

すてきですね~~^^
こんなのが作れたら♪
でもひょっとして、これはものすごく点打ちが大変なんじゃ??coldsweats02

投稿: ぺりえ | 2008.12.11 11時10分

華やかでいいですね^^
でもものすごく大変そう!

ご主人がリボンレイ用のフックを作ってくれたり、家族が受け入れてくれて全面協力なんて、うらやましいです*^-^*

投稿: シーちゃん | 2008.12.11 16時21分

完成おめでとうございます!!
私はまだそのままです(。>0<。)
Hawaiiでキャロル先生のレッスンを受けよう♪格安ツアーがあったら私も行きたいわ。

投稿: Dora | 2008.12.11 17時53分

★とも♪さん
あれれ???
ワークショップには行かなかったのですね。
それはそれは残念でしたねsweat02
このレイは2本作って、からめてから
輪にするそうです。
からめたレイがほどけないのがいいですよねhappy01
loveletterありがとうございましたheart04

投稿: kaco | 2008.12.11 20時52分

★ぺりえさん
点打ち?????
flair(笑)
ひょっとするとそれはマーキングねwink
ピコリボンを使っているのでしないでいいの~scissors
なのでそんなに作るの大変ではないんですcoldsweats01
ぺりえさんだったらきっと楽しくできちゃいますnotes
キルトの息抜きに如何でしょ~?

投稿: kaco | 2008.12.11 20時59分

★シーちゃん
見てくれてありがとうございます♪
マーキングがないので、そんなに大変ではないんですsweat01

そうですね、家族の協力あってですね。
基本的には全てにおいて肯定的なので
感謝です。
ただ・・・・フラだけはことごとく反対されましたbearing
君のリズム感のなさではやるだけムダ!だと・・・・crying
反論できないのが悲しいcatface

投稿: kaco | 2008.12.11 21時13分

★Doraさん
ありがとうございますhappy01
どんだけ放置していたんでしょ・・・
って Doraさんもですね(笑)
ツアー行きたいですか!!!!?
ですよね!!!?
企画しちゃいます??shinesmile
・・・・激安でないとdashshock

投稿: kaco | 2008.12.11 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26091535

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロングレイ:

« 初挑戦♪ | トップページ | サンタさんへ »