« お持ち帰り | トップページ | Mele Kalikimaka~♪ »

2008.12.16

みえるかな???

Photo_2

ちょっと緑の部分が短かったかな・・・・とcoldsweats01

ずっと苦手意識があって作っていなかった3Dブレードレイ。

きちんとレシピも見ないままに作り始めたら・・・

リボンの裏と表が間違っていて、ブレードすべて編み直しとなりましたdash

きちんとレシピは読んでから始めるべきですね(笑)

作り始めたらプクっとした形が可愛らしいく、

作ってみたくなったイメージは

わかっていただけたかしら????

パイナップルですnotes

息子くん 「僕がわかって嬉しい?smile 

          なんとかパイナップルに見えるよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・gawk

緑の部分を改良してまた作ってみたいと思います。

|

« お持ち帰り | トップページ | Mele Kalikimaka~♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

黄色って見るだけで
元気になれる気がします♪

黄色いまる。
パイナップル。
今年のkacoさんのご活躍を表現しているようね!

投稿: hikari | 2008.12.16 11時55分

お久しぶりです♪
かわいいのまたまた作ってますね~!
私は学校に行きだしてから時間がなくて
まったくリボンレイ作れません。。。。。
(ノω・、) ウゥ・・・
また落ち着いたら新作にチャレンジしようと思ってますよ~!

投稿: ☆mitsu☆ | 2008.12.16 22時37分

このグリーンの部分はオリジナルですか?
ほんとパイナポーですね。すごくかわいい。
kacoちゃんに来年はリボンレッスンしてもらいたいです(結構真剣)

投稿: ねねちゃん | 2008.12.17 07時53分

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/

投稿: | 2008.12.17 10時19分

★hikariちゃん
見えた????
よかった~(笑)
ここ何年か、やけに黄色に惹かれてます。
金運UPお願いしてるんだけど・・・bearing

ご活躍だなんてとんでもないですcoldsweats02
そう願っているものの、なかなかねdash
いえいえhikariちゃんみたく頑張りますよ~rock

投稿: kaco | 2008.12.17 23時31分

★☆mitsu☆ちゃん
お久しぶり~~
学校で忙しいのにコメ残してくれてありがとう。
とっても嬉しいですぅhappy01
今は頑張ってお勉強してねwink
落ち着いたらまたリボンレイ作ってね。
☆mitsu☆ちゃんはどんなレイを選ぶのかな???
Up楽しみに待ってるよ~scissors

投稿: kaco | 2008.12.17 23時36分

★ねねちゃん
緑の部分は、なかなかイメージどおりにいかないのですが考えてみました。
かわいいと言っていただけると、と~~~~~~~っても嬉しいですhappy02
励みになりますrock
リボンレイのレッスンを・・・・・crying
そう思ってもらえただけで、なんだかヤル気も元気も湧いてきちゃいましたよ~happy02
いつでも大歓迎ですscissors
私もねねちゃんにキルト教えていただきたいです。

投稿: kaco | 2008.12.17 23時43分

かわいいっ♪
こんな風にいろんなものに見立ててつくれそう!?
私も来年はkacoさんのレッスン受けたいです~
私が勝手に「シェルのレイ」と思ったレイが忘れられなくて。。。
ラットテールのです!
でも・・・本当に不器用なのでなかなか勇気が・・・!?(笑)


投稿: めー | 2008.12.21 10時43分

★めーさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
来年はめーさんにお会いできる?!!!!
そんな日をものすっごく楽しみにしてますheart04
めーさんが、ぶ、不器用~????
あんなに素敵な作品を作るキルターさん!
ちゃ~んとすぐに作れちゃいますよ。
あのレイを気に入ってくださってとっても嬉しいですhappy01

投稿: kaco | 2008.12.25 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26217561

この記事へのトラックバック一覧です: みえるかな???:

« お持ち帰り | トップページ | Mele Kalikimaka~♪ »