« お正月のミニリース | トップページ | Hau'oli makahiki hou. »

2008.12.31

間に合いました♪

8ブレードの『 Rainbow Lei 』 レインボウ レイ

オリジナルレイと同じく7色の虹と、ハワイの青空をイメージshine

8_2  8_3

編んでは放置を繰り返し、やっと完成させることができました。

なんと編み始めは2月でした・・・・coldsweats02

よかった~~~~今年中に間に合って(笑)

ちょっと気分もスッキリsmile

この虹のように、明るい気分で新たな年を迎えたいと思います。

今年もこのブログを続けることができたのは

遊びにきてくださる皆さんの温かいコメントのお陰ですconfident

息抜き、癒し、たまには愚痴や弱音もね。

私にとってここは、パワーの源rock

頑張ろう!!って気持ちになれるのです。

なので気軽にコメント残してくださると、とっても嬉しいのですhappy01

今年もいっぱいありがとうございました。

こんなブログですが、来年からもまたどうぞよろしくお願いいたします。

新年は母も一緒に、熱海でまったり の~んびり迎えてきます。

皆さんも素敵なお年をお迎えくださいfuji

|

« お正月のミニリース | トップページ | Hau'oli makahiki hou. »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

下のリースもレインボーのレイも素敵です!!
こんなのを前に素敵な年越しができそうですねぇ

また来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね

投稿: めー | 2008.12.31 15時32分

レインボーからはやっぱりいいですね
やっぱり年を越すのは・・・って感じですよね
1年近くかけて?作ったかいがあって素敵ですよ~

来年も素敵なものをアップしてくださいね
楽しみにしています♪
2009も宜しくお願いしますhappy02

投稿: malulani | 2008.12.31 23時53分

★めーさん
いつもお付き合いくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

投稿: kaco | 2009.01.06 12時08分

★malulaniさん
レインボーカラーを見ていると、
なんだか元気をもらえるんですよね~
はい1年近くかかってしまいましたcoldsweats01
年を越したら作れなくなりそうで・・・
完成にホッ(笑)
見てくださってありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますheart04

投稿: kaco | 2009.01.06 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26653087

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合いました♪:

« お正月のミニリース | トップページ | Hau'oli makahiki hou. »