« Mele Kalikimaka~♪ | トップページ | 間に合いました♪ »

2008.12.30

お正月のミニリース

ひと息できたところで、今頃お正月用のミニリースできました。

Pc295406ふちが金になっているリボンと

ピコリボンを使ってみました。

紅白とチラッとみえるゴールドで

おめでたい雰囲気かと・・・coldsweats01

サイズと色の組み合わせを

ちょっと変えて

2種類作ってみました。

ピコリボンはマーキングの手間がないのでお勧めですnote

 先日旦那さんの後輩くんたちが遊びに来てくれてました。

知人の結婚式さ参列する為にハワイに行っていた彼。

写真を見せてもらったり、様子を聞くだけで楽しいね~

かなりこだわった、贅沢な素敵なお式だったようshine

ご結婚されたお二人のお幸せを祈りますbell

あ~~~ハワイ行きた~~~~~~~~~いhappy02

27日にオアフ全島 落雷で停電になったとかwobbly

ハワイで過ごす貴重な時間がshock

私の知り合いも調度その日にハワイ入り。

前回の停電を体験している後輩くんだけに

きっと大変だよね~~なんて話をしながも

うちの旦那さん ”まあ しかたないんじゃ~ない?!smiledeliciousnotes ”

ちょっと喜んでる??!

行けない者のヒガミです・・・・・coldsweats01

そんなこんなで、え~い早めの大掃除!!!

どうぜ買い物するのなら、ついでに年末用の買出しだ~~と 

あっちへrun  こっちへrun

息子くんと共に動くから、時間がよけいにかかりますdash

お陰で今日からは、もうのんびり過ごしたいモード。

ホントに行っていいの???と聞く旦那さんを、快くwaveにお見送りpaper(笑)

ところが・・・・・明日は大掃除だ!! と張り切っている旦那さんcatface

息子くんと私、もう気持ち的(←これがポイント・・)には終わってるんですが・・・

ひとりでやってくれるかな・・・???????

持ち場はお風呂とトイレだそうです。

|

« Mele Kalikimaka~♪ | トップページ | 間に合いました♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

明日ということは、大晦日?
…でもやる気があるだけ偉いですconfident
お風呂とトイレ、うちの旦那は掃除したことがないぞ。
家中すっきりと新年が迎えられそうですねhappy01

投稿: とも♪ | 2008.12.30 23時47分

★とも♪さん
30日になんとか大掃除終わりましたdash
旦那さんが頑張ってましたが、
結局は私が一番働くことに・・・angry
そんなもんですよね~
旦那さんは納得して新年を迎えられそうです(笑)
今年もお世話になりましたm(_ _)m
とも♪さんもゆっくりと新年をお迎えください。

投稿: | 2008.12.31 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26622658

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のミニリース:

« Mele Kalikimaka~♪ | トップページ | 間に合いました♪ »