« サンタさんへ | トップページ | みえるかな??? »

2008.12.13

お持ち帰り

xmasクリスマスカラーでなんだかいい感じbell

ではないですか???smile

Photo

Waiza_2 運ばれてきたそのときから

もうheart01heart04

なんて可愛いビール缶lovely

「可愛いから持って帰っていい??」に

ウエイトレスのお姉さん

ビックリeye ??????で一杯(笑) 

そりゃそうですよねsweat01

旦那さんのあきれ顔の視線も冷たかったし~coldsweats01

Photo_7 これを飲んだのは

サーフレッスンの後wave

(気になった方は過去ログコチラをどうそ)

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの中の

トロピックス・バー&ビーチ・カフェ

beer美味しかった♪

Photo_4

Photo_5

このハンバーガーもとってもジューシーで

ものすっごく美味しかったrestaurantheart04

これを飲んだときは・・・・なんて想い出もついている

私だけには大切なハワイからのお持ち帰りの品のひとつです。

|

« サンタさんへ | トップページ | みえるかな??? »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

我が家にもハワイからのお持ち帰りの品々、沢山ありますよ~
フラグリルで食べた時にビールと一緒に出てきたコースターが可愛くてお持ち帰りshine
旦那は勿論あきれておりますgawk
クリスタルカイザーの2ガロンくらいのボトルが日本になかったころ、機内手荷物で持っていたら、空港の人に呆れられたような…think
やっぱりかわいいと持って帰りたくなりますよね
同感ですpaper

投稿: malulani | 2008.12.14 18時16分

こんなビールどこで!?
と思ったらハワイなんですね~~
うんうん絶対お持ち帰りしちゃいます!
あちらの人にしたら「なぜ?」と思うものでも私達には宝物ですよねぇ♪

投稿: めー | 2008.12.15 23時33分

★malulaniさん
2ガロンくらいのボトルをお持ち帰りだなんて・・・・・
空港の人も???で一杯だったことでしょうsmile
malulaniさんにはかないませ~ん(笑)
コレ可愛い!!のツボにきてしまったコ達は、置いてはいけないんですよね。
よかったheart04
同感していただけてwink

投稿: kaco | 2008.12.17 23時23分

★めーさん
このビール可愛いですよね♪
よかった~そう思ってくれるめーさんがいてheart04
そうなんです。
こういったものが宝物だったりするんですよねhappy01
他の銘柄のビールはどうなっているのか、
気になってるんですが・・・
めーさんそろそろ渡ハ予定は???smile

投稿: kaco | 2008.12.17 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26158696

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰り:

« サンタさんへ | トップページ | みえるかな??? »