« ちょっと早めの忘年会 | トップページ | ムフフ(^v^)・・・・(((p(>o<)q)) »

2008.12.02

今年のツリー☆彡

xmas家族会議の結果・・・・

飾るスペースが狭くなったので、我が家の180cmのツリーは邪魔?!

とのことで、IKEAで今年も生のモミの木を購入することになりました。

口だけで買いには行ってくれない旦那さんdash

土曜の午前中にはなくなる予想と言われたので(IKEAにtelephoneして聞いてみました。)

金曜日の夜、頑張ってお友達と行ってきました。

今年は小さめだとは聞いてはいましたが、う~んどれもホント小さい・・・・・

夜だったからなのかしら・・・・

小さいと、それはそれで置く場所がないので・・・・・catface

Pc025324_2 Pc025317

台に乗せてなんとか120cmちょっとといったところでしょうか。

足元は苦肉の策でポインセチアの鉢で隠してみたら、

結構可愛いかも~happy01heart04

今年のメインカラーは

急にお部屋が明るくなりました。

息子くんは「お~いいね~これでサンタさん来れるね♪

   後はオレがサンタさんにお手紙書くだけだ。」 ですって

いつまでサンタさん信じるのかな~(笑)

|

« ちょっと早めの忘年会 | トップページ | ムフフ(^v^)・・・・(((p(>o<)q)) »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

もみの木を買いに行ってたんですね~。
なんで、あんな時間にお友達とお出かけするのかしら・・・と思っておりました。
(道路でお見かけしました)

ツリー、さすがのセンスです!

息子君に、又バトミントンやろうねと伝えてね!
楽しかったです♪

投稿: ゆっころ | 2008.12.02 19時24分

うわぁ 素敵なツリーxmas今年は「赤」なんですね
kacoちゃんのセンスが光ってますね
毎年、ツリースカートを作ろうと思いながら、作れず下のほうが気になっていたの
そっか。。ポインセチアで目隠しはナイスですね

あぁ ツリー どうしよっ
置くとこ無いんですぅ^^;

投稿: maimai | 2008.12.03 09時05分

★ゆっころちゃん
あんな時間から買い物もないよね~sweat01
子ども達はIKEAの遊び場初体験で、
それなりに楽しんでました。
で夕食もIKEAになりました(笑)

バトミントンのお相手ありがとう♪
すいませ~~んsweat01
お子も少し相手になるまで成長したね~
けっこう肩凝り防止に役立ちますsmile

投稿: kaco | 2008.12.05 00時16分

★maimaiちゃん
体調はどうかしら???
お大事にね♪

今年はパっと赤にしてみましたbell
クリスマス気分が盛り上がります♪
ツリースカート私もずっと欲しいと思っているんですが。。。。
maimaiちゃんのところで教えてもらえる???
来年は是非とも作りたいです。
先生お願いしま~~すheart04

投稿: kaco | 2008.12.05 00時20分

ツリーの下にポインセチア・・・
すごく豪華な感じだね~
我が家のIKEAツリーと大違いだわ。
やはりセンスのよさがうかがえるわ~

投稿: LISAMAMA | 2008.12.05 07時55分

★LISAMAMAさん
悩んだはてになのですが、
豪華なツリーにみえるかしら?
よかったheart04

今年はLISAMAMAさんを見習って、
クーポンを来年用にとっておこうと思っていたら・・・
???有効期限が決まってる?shock


投稿: kaco | 2008.12.07 00時12分

そうなのよね~
使える期間がきまっていたね。
でも今在庫ゼロで、年末に入荷予定の
りーたんのお布団カバーがあるので
早速それに使おうかな~と思っています

投稿: LISAMAMA | 2008.12.07 14時52分

★LISAMAMAさん
今回使用可能期間が短いのにもビックリですsweat01
どうしようかしら~~~catface

投稿: kaco | 2008.12.07 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/25841719

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のツリー☆彡:

« ちょっと早めの忘年会 | トップページ | ムフフ(^v^)・・・・(((p(>o<)q)) »