« とうとう3つ・・・・ | トップページ | 福はいっぱいうちに来て!!! »

2009.01.31

復活です (^0^)V

大変ご心配をおかけしてごめんなさいsweat01

皆さんの温かいコメントに嬉しなき~~~crying

ほんとうにありがとうございました m(_ _)m

一家揃って気力は復活ですrockhappy01rock

体力は・・・・まだ充分ではなようで、息子くんも只今お昼寝?にcoldsweats02

本当ならば今日はお友達のお宅で新年会のはずだったのですが・・・

たくさんの人に迷惑をかけてしまって・・・weep

全てにおいて、健康が第一ですね。

旦那さんも会社休んで家にいたし

いったい今日は何日?何曜日???ってわからなくなるぐらい

家族仲良く?引きこもり~(笑)

熱が下がると、なんだかじっとしていられなくなるのは貧乏性??

いつかは作らなくちゃ! と先延ばしにしていたバッグを思いきってみましたcoldsweats01

材料を買いに行くことはできないので、家にあるものを物色。

買い集めてあるものですねsweat01

表地はスワニーのハギレ500円也smile

P1315670 P1315684_2

リボンレイのレッスン用バッグです。

サンプルのレイを入れて持っていくラウハラBOXを

そのまますっぽり入れられるマチの大きいバッグが欲しかったのです。

長い時間気力はもたないので

型紙も作らず、ポケットもなしで適当に簡単な作り・・・

一応マグネットホック??だけはつけたので開きっぱなしにはならないし~

縫い目なんてひどいものですがok ってことにbleah

荷物が少ないときはサイドをボタンで留めて

形をかえられるようにはしてみました。

ポケットがないかわりにバッグinバッグ?

ホントはかなり面倒になってたんですが・・・小さめも作ってみました。

これで来月からのレッスンも頑張れるようなrock

皆さんが心配してくださっているなか

すみません・・・・・・・・・・こんなことしてました((・(ェ)・;))

動くのはつらかったのですが、何もしないではいられなくて~~~

作りながら気持ちも回復できましたので・・・おゆるしを~o(_ _)oペコッ

今夜はしっかり食べて体力の回復につとめたいと思います!

皆さんもたくさん食べて、しっかり眠って!!

風邪やインフルエンザなんかにかかりませんように♪

|

« とうとう3つ・・・・ | トップページ | 福はいっぱいうちに来て!!! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

(;;;´Д`)うわぁぁぁsweat01
ご家族皆さんでインフルエンザにかかられていたのですね。。。
今、本当に流行っていますよね。。。
回復されてきているようで何よりですが
まだまだ寒い日が続きますし
無理せずお身体を大事になさって下さいねぇclover

そんな中で作られた素敵なレッスンバッグbagshine
好きな事をやっていると気力がメキメキ回復して良さそうですねup
それにしても体調が万全じゃない時に
こんなに素敵にバッグ3つも作れてしまうなんて
さすがkacoさんです~~~shineすごいわっ

投稿: yumi | 2009.02.01 20時03分

復活! 良かったですね~~~
ほんとに怖い怖い・・・
今日もマスクで行ってきます!(笑)

バック素敵です~~
いいなぁ バック作れる人尊敬&うらやましいです!
好きな柄で好きな形のバックが作れたら・・・
どんなに素敵でしょう☆
バック大好きな私は憧れます。。。

投稿: めー | 2009.02.02 07時31分

復活おめでとう!
本当健康第一ですよ!
体調が悪いときって、気分もめいるから。
インフルとは比べモノにならないけど
私も一週間ほど頭痛がひどくて
今朝ようやく復活の兆しです。。。

投稿: ゆう | 2009.02.03 13時51分

復活おめでとうございます!!
大変でしたね。。。
うちの周りもすごく流行っていて、毎日が恐怖です。
いつかかってもおかしくない…
でもおこもり中にステキなバッグができたのね~♪
スワニーの生地でしょ?
色違い持っています。いつの間にか放置に…
パイピングの白が爽やかですね^^

投稿: ぺりえ | 2009.02.04 11時48分

★yumiさん
お優しいお言葉ありがとうheart04
今週から息子くんも学校に行ってます。
親はすぐにお薬を飲めた分、
軽く済んだみたいで・・
すっかり復活です!!

バッグは2個なの・・・
サイドを縮めて形が変わるようにしてみました。
縫い目もひどいから、アップでおみせするのは不可能です(笑)
好きなことをやるのが一番のお薬なのかもしれませんねwink

投稿: kaco | 2009.02.04 11時49分

★めーさん
バッグね・・・超雑な作りでしてsweat01
アバウトな正確の私が作るには
こんなものです。
計ったらサイズも違うかも(笑)
めーさんなら絶対につくれると思いまが・・・
私もバッグ大好きnote
あれこれ欲しくなるんですよね・・・
でも使うのはいつも同じものcatface

投稿: kaco | 2009.02.04 11時53分

★ゆうさん
ありがとう♪
健康第一ってホント身にしみて思いました。
ゆうさんは大丈夫かしら??
頭痛は辛いですよね・・・
わけもなくイライラしませんか?
集中しずらいし・・・
無理せずにあったかくして過ごしてくださいね。
お大事に。

投稿: kaco | 2009.02.04 11時56分

★ぺりえちゃん
ありがとう~~♪
まだまだ怖いよね~~
弱っていると違うものもらってきそうでshock
いまだ息子くんは鼻ズルズルしてて・・・
用心!用心!!

そうそう、スワニーの生地です。
あまりの可愛さについ手をだしたけど、
放置されることどのぐらい???
ぺりえちゃんも同じね(笑)
何色かな??
パイピングは裏地に使用した布でそのままやっちゃいました。
だから太さが微妙に違ってますsweat01
もちろん裏布もハワイアン柄よsmile

投稿: kaco | 2009.02.04 12時01分

元気になってよかったですね~happy01
娘の学校でも、インフルエンザがぼちぼち出始めたので、毎日うるさくうがい!手洗い!と言っています。
でもそんな家籠もりの中で、バッグを作っちゃうなんてすごい!
今度是非見せてねheart
3月あたりはレッスンにいきますか?
予定が合ったらご一緒したいわnote

投稿: とも♪ | 2009.02.04 17時29分

★とも♪さん
娘さんの学校は今からですか?shock
用心してくださいね。
バッグはストレス解消もかねていたはずが・・・途中からストレスになりました(笑)
レッスン是非ご一緒させてくださいね。
予定がわかったらご連絡しま~すnotes

投稿: kaco | 2009.02.06 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/27644987

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です (^0^)V :

« とうとう3つ・・・・ | トップページ | 福はいっぱいうちに来て!!! »