« Hau'oli makahiki hou. | トップページ | これおいしい »

2009.01.07

今年1本目♪

今日から小学校が始まりましたhappy02

明日からお給食もsmile 

久しぶりにひとりの時間shine

どう過ごそうかと考えるだけでウキウキしちゃいますね(笑)

今年の1本目完成ですscissors  (去年の宿題なんですが・・・・)

Ricrac Irima Lei リックラックイリマレイ

Photo 2

リックラック=山道テープをピカケステッチで

ひたすら縫っていくレイです。

シンプルなレイなのですが、なかなか根気が必要なレイでした・・・catface

ハワイ州の花はハイビスカスですが、

イリマはオアフ島の花

このレイに惹かれるこの頃。。。。

こちらはストローレイのイリマです。

Photo_2 2_2

素材は毛糸

3本のストローでスイスイと♪ 

とっても気軽に作れるレイです。

材料費も格安ですよ~smile

|

« Hau'oli makahiki hou. | トップページ | これおいしい »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

まぁ♡すてき。
今年はKacoさんにリボンレイ教えてもらおうかな~。
今日から学校なのですが、月曜日から発熱している長男R。
昨日も一時38度まであがってしまったので今日は始業式だけどお休みしています。
明日はIKEAにツリーを返しにいきつつお買い物したいと思っているので、
学校へ行ってもらいたいなぁ・・・←鬼母??

投稿: LISAMAMA | 2009.01.08 12時24分

★LISAMAMAさん
是非是非いらしてくださ~~~いheart04(笑)

学校は今日からなんですね。
あらあら風邪ひいちゃったのですか?
お熱は可哀相ですね。
早く元気になれますようにclover
明日のお買い物の為にも・・・・・smile
私も鬼母?!でしょうかcoldsweats01

投稿: kaco | 2009.01.08 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26907519

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1本目♪:

« Hau'oli makahiki hou. | トップページ | これおいしい »