« 間に合いました♪ | トップページ | 今年1本目♪ »

2009.01.06

Hau'oli makahiki hou.

もう6日・・・・すっかりお正月気分も抜けた今頃

遅くなりましたが・・・

fujiおめでとうございますcoldsweats01

今年もたくさん楽しいことがありますように♪

お付き合いくださったら嬉しいですhappy01 よろしくお願いいたしますnotes

 新年をのんびりと迎えるために向かった熱海までは、

遠~い道のりでしたdash 

すっごい渋滞するんですね・・・catface 知りませんでした。。。

2泊3間  のんびりキルトでも♪

なんて考えていましたが、ひと針も進まずgawk

飲んで食べて、温泉につかって、初詣にパターゴルフだ卓球だ~~run

なんだか慌ただしいような?????

思いもかけず嬉しかったのは、花火が31日と1日に上がったこと。

ラウンジから真正面に打ちあがる花火を

ゆっくりと観ることができました。

Photo 2

父がいないお正月・・・

皆 口にするのは「ジジがいたら.......」

なんだかちょっとだけしんみりしていたのですが、

気持ち晴れやかに

帰りは箱根駅伝に巻き込まれないよう、早めに出発!

で、箱根まわりで御殿場のアウトレットに行ってみることに。

こんなに美しい景色を眺めることができました。

あちらこちらで記念撮影をする人たちがいっぱい。

日本人って富士山が好きですね。

もちろん私も、なんだかつい見とれてしまうのですfuji

Photo_2

美しい富士の姿に、なんだか今年は良い年になりそうな気がしますshine

|

« 間に合いました♪ | トップページ | 今年1本目♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kacoちゃん
遅くなったけど、今年もよろしくね~
富士山fujiきれいだね~
これ見るといい事ありそうだよ。
花火もすごいねっ。
あたしは一人(オット寝てるし)で
カウントダウンテレビ見て年越したよ~

今年はリボンレイも作りたいなと思ってるので
いろいろ教えてね~lovely

投稿: くっきーまま | 2009.01.06 14時36分

明けましておめでとう!!
素敵な写真にほっ、としました
去年も楽しかったけど今年はもっと楽しんでいきましょー♪
今年もどうぞよろしくね!

投稿: hikari | 2009.01.06 14時51分

あけおめ~shine
いつも携帯からmixiやっていて、特に旦那がいる長いお休みはなかなかPC立ちあげられなくて、遅くなっちゃいました~bleah
ブログは携帯から見てるよーscissors
今年も楽しくやりましょうねheart
富士山、ホントきれいでしたね。

投稿: 花ぴ~ | 2009.01.06 14時58分

今年もよろしく~~~♪

熱海で年越し!いいですね~good
綺麗な富士山!!!ほんと、今年もいいことありそうな。

今年もkacoさんの素敵な作品沢山見せてもらうのを楽しみにしてます!!!

投稿: ぺりえ | 2009.01.06 15時03分

今年もよろしくお願いしますっ!
もっともっと会えたらいいな。
昨年は2度ほど会えたんだっけ??
色々と刺激をうけさせてくださいませ。

富士山、ほんときれいだね~
御殿場の方までアウトレット+キャシーさんのお店に行ってみたいなぁと思っています。
こどもたちが学校はじまったら行ってみよっと。

投稿: LISAMAMA | 2009.01.06 16時31分

遅ればせながら、私も・・・
あけましておめでとうございます
今年も素敵な作品をUPして下さいね
楽しみにしていますcatface

富士山ってやっぱりいいですよね~
家の近所から富士山が見えるか、いつもチェックしてしまいます
そして拝んでしまう私が・・・coldsweats01

投稿: malulani | 2009.01.06 22時28分

今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年はぜひkacoさんにレイを教えていただきたいと思ってますので。。。(ドキドキ)
その時はどうぞよろしくお願いします!

我が家も姪っ子達の受験などが始まるまでは毎年義母達と箱根でお正月だったので
富士山を見て感動!の新年でした。
去年久々の箱根でしたがやっぱりあのたたずまいには見とれてしまいますよねぇ
日本人だ・・・って実感!?

2009年 素敵な1年になりますように。。。

投稿: めー | 2009.01.06 23時38分

冬休みに旅行、うらやましいです^^
富士山、やっぱり良いですね~。
私も大好き♪
もう一度登ってみたいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします*^-^*

投稿: シーちゃん | 2009.01.07 07時17分

★くっきーままちゃん
今年もどうぞよろしくです。
いっぱいおしゃべりできたら嬉しいですぅheart04
私の年越しはTVから聞こえる鐘の音と・・・
あまりの眠さに記憶が・・・wobbly

今年はリボンレイですね。
どんどんUpしてくださ~い♪

投稿: kaco | 2009.01.07 23時44分

★hikariちゃん
今年もどうぞよろしくね♪
そうよね~
何事も気持ち次第!?rock
今年も貪欲に楽しむぞ~(笑)

投稿: kaco | 2009.01.07 23時52分

★花ぴ~さん
今年もどうぞよろしくお願いしま~すhappy01
わかりますわかります。
旦那さんがいるとね(笑)
今年も楽しいこと、ご一緒できたら嬉しいですnotes

投稿: kaco | 2009.01.07 23時56分

★ぺりえちゃん
今年もどうぞよろしくお願いしま~すhappy01

自分の実家に行かないお正月。。
なんだか実感がないお正月に。。。
やっぱり家が一番いいね♪
が家族皆のつぶやきでした(笑)

投稿: kaco | 2009.01.07 23時59分

★LISAMAMAさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしま~す happy01
去年は念願だった(笑)LISAMAMAさんに
ついにお会いできたんですよね。
2度会えました♪
今年もお会いして、たくさんおしゃべりしたいですheart04

御殿場楽しんできてくださいね~
学校が始まるのが待ちどおしかったですよねsmile

投稿: kaco | 2009.01.08 00時05分

★malulaniさん
Upできるよう頑張りますrock
今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

富士山ってな~んかいいんですよね。
拝んでいるmalulaniさんが想像できちゃって ( ´艸`)プププ

投稿: kaco | 2009.01.08 00時11分

★めーさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
めーさんがレッスンに来てくださったら、と~~~~っても嬉しいですぅnotes
お会いできる日が待ち遠しいheart04
あ~でもすっごくドキドキですねhappy02(笑)

毎年箱根でのお正月だなんて、優雅でいいですね。
用意しないで済むのは、主婦にとっては嬉しい限りですものね。
我が家の年越しはほとんど実家で過ごしていたので、今年はなんだかピンとこないお正月でした。
やっぱり自宅が一番だねってことに・・・coldsweats01
ハワイで過ごす以外は!ですがbleah

楽しい一年となりますようにshine

投稿: kaco | 2009.01.08 14時08分

★シーちゃん
ことしもどうぞよろしくお願いしま~すhappy01

お正月に旅行だなんて、いったいいつ依頼????ってぐらいなんですよcoldsweats01
富士山はやっぱり皆さん、ひそかにお好きなんですね(笑)
登ったことがないのですが、やっぱり感動ですか???
ですよね!?
親子で山登りなんていいな~shine

投稿: kaco | 2009.01.08 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26855903

この記事へのトラックバック一覧です: Hau'oli makahiki hou.:

« 間に合いました♪ | トップページ | 今年1本目♪ »