« 内職?!(^^; | トップページ | いい汗かきました »

2009.01.12

今まだ悩み中・・・・

成人式___晴れ着姿が初々しいです。

鮮明に覚えているのに、あれからもう約20年もたつなんてshock

バブル絶頂期と、今・・・・・・・・あまりに対照的ですね。

皆さんどんな3連休を過ごされましたか?

我が家は旦那さんがビッチリお仕事だったので、特にな~んの予定もなくcatface

すっかりのんびりモード。

ただ今日は、ありがたいことに

お子をお友達の旦那さんにお預けさせていただいて

お友達とちょっとだけお買い物へ。

Hula Hawaiiのお店を覗いたら、ハワイアンジュエリーが50%OFFshine

もうかなり品数が薄いなか、

あれこれ迷ってシルバーをお買い上げですnotes

レジでお支払いを済ませているときに、

「14Kが50%OFFなんて、なかなかないんですよ♪」 と。

そう言われると欲しくなるのが主婦の性(笑)

気になっているものも1点あって・・・・・

買う?我慢??でも買っちゃえ!? ・・・・・悩みます

明日朝一・・・・・・runとなりそうな予感がしないでもbearing

のんびり連休のお陰でレイが1本できましたscissors

「 Lokelani Lei 」 ~ロケラニ レイ

Photo

Photo_2

前にピンクで作りましたが、

今回は黄色です。

ロケラニといわれる八重咲きのバラが、一つできるたびに

ちょっとした達成感を味わえて、作っていてとても楽しかったです。

※山本貴子先生の「リボンレイの本」より

|

« 内職?!(^^; | トップページ | いい汗かきました »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

50%OFF?それは走っちゃうかも~happy02
何が気になっているんでしょう?
ペンダントヘッド?指輪?ピアス?…
戦利品のご披露を楽しみにしてますhappy01
↑もう買うものだと思ってます

投稿: とも♪ | 2009.01.13 06時39分

ロケラニかわいいですよね!
これが載ってる本が発売されたとき、これを作りたくて即買いました。
で、ネットでリックラック取り寄せて。。。
ピンクと濃いピンクだったけど、黄色もかわいいですね♪

投稿: ゆう | 2009.01.13 19時41分

★とも♪さん
走っちゃうかもでしょ~~?!
ご想像の通り、買いに行っちゃいました(笑)
ピアスも欲しいところなのですが、
ペンダントヘッドしかなくて・・・・
初日に気がつけていればあったのかな?
う~ん残念。
後日ご披露させていただきま~すwink

投稿: kaco | 2009.01.14 14時12分

★ゆうさん
私もこの本をみたら、どうしてもこのレイを作りたくなっちゃって~~
とっても可愛らしいですよねheart04
ゆうさんとまったく同じ~(笑)
黄色もかなりお気に入りになりそうです。

投稿: kaco | 2009.01.14 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/27075494

この記事へのトラックバック一覧です: 今まだ悩み中・・・・:

« 内職?!(^^; | トップページ | いい汗かきました »