« いい汗かきました | トップページ | 忘れずに(* ̄ー ̄*) »

2009.01.15

春を待ちわびて

イントラのお仲間で仲良くさせていただいているのHiroさんのところで

とっても素敵なレイを見せていただきました。

春が恋しくなって、私も早速作ってみましたnotes

「 SAKURA 」 ~さくら

1_2  Photo_2

cherryblossom淡く儚い桜のイメージで

白を含めた3色の花びら

優しいレイになりました。

早く暖かい春になり、その先の

夏、夏、眩しいばかりの青空の夏よこ~~~~い。

 今日は息子くんの授業参観がありまして・・・・

もう穴があったら入りたい気分でした・・・・・crying

が、それよりも衝撃的な出来事がshock

大変よ!!!!と誰もが口にする役員に、

なんと抽選で大当たり!

こんなところで当たりなんていや~~~~sweat02

補欠なのが救い・・・・あ~~~どうなるのsad

|

« いい汗かきました | トップページ | 忘れずに(* ̄ー ̄*) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

まぁ♡春っぽいわね~
春が近づくとウキウキしちゃうのだけど
まだもうちょっと先だね~
でもこんなレイをみたら
なんだかウキウキしちゃうわ。

Kacoちゃん、役員になるの??
まだ補欠とはいえ、やる可能性大なわけでしょ?
大変だね~
りーたんの学校は来週に1年生、3年生と
保護者会があるので、そこで互選会に出る人を
決めなくてはいけないの。
3年生は広報をやっていたのでくじびき除外とされるのでいいのだけど・・・・
一年生の方はどうかなぁ????
こわいわぁ

投稿: LISAMAMA | 2009.01.15 23時08分

桜のレイ、すてきですねぇ~~♪
作っている最中も、桜吹雪を集めているような気持ちになりそう~

役員?!抽選で決めるの?!
それは大変…
PTA本部なのかな?
どれをやっても大変だけど、うちの学校は学年・広報・校外・推薦などは正副委員長のクジを引かなければ何とか…
今年度は校外と推薦をやったけど、ヒラだったから良かったです。
推薦は大変だったけど、ナントカ来期の本部役員も決まって、一安心…
子供2人分のノルマも達成して晴れ晴れかな^^
来年度はkacoちゃんも大変だけど、きっと楽しいこともあるよ~♪

投稿: ぺりえ | 2009.01.16 07時02分

わぁ~素敵ねぇ(#^.^#)
私はまだロングレイを作っていませんがやはりロングがいいねぇ☆
でもリースは来月のレッスンで作ることになりましたよ(*^^)v

役員ですかぁー
私もそろそろヤバイのです。
先日本部がまだ決まらないようで3度目の推薦アンケートが届きました。

1回目の時、誰かが私を推薦したのですがかたくなにお断りしたので、決まるまでビクビクだよ~~

一人っ子ママは逃れられないのかしら(>_<)

投稿: hilo | 2009.01.16 08時47分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
桜いいですね~!なんか春の気分♪
また時間があるので新しいリボンレイに
挑戦してみようと思ってます♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.01.16 16時40分

息子君の授業参加、毎回楽しみですね~
あの!!息子君ならきっと面白い事をしてくれそうで、私的には期待大good
子供らしくて、天真爛漫でwink
親としてヒヤヒヤもんでしょうかね

桜…早くみたいぃ~bearing
まだまだですがkacoさんの春色レイで癒されておきますcherryblossom

投稿: malulani | 2009.01.16 22時55分

またまた素敵なレイ!
桜か~ こう寒いと想像もできない(泣)
せめてこんな素敵な桜で春を待ちたいです~
息子君 どんなことでママをひやひやさせたのかしら!?(笑)

投稿: めー | 2009.01.17 01時45分

★LISAMAMAさん
春を感じていただけましたか??
よかった~~happy01
寒いのは苦手よsign04wobbly

役員いつかは!と思いつつ。。。。
よりによって・・・といったところですcrying
LISAMAMAさんはちゃ~んと広報のお仕事されたんですね。
偉いです!!
でも来週どきどきですね~。
ご無事を祈ります(笑)

投稿: kaco | 2009.01.17 16時59分

★ぺりえちゃん
桜を感じていただけた~?
よかったですぅ♪
息子くんも「桜のお花を作っているの?」
ってわかってくれてたみたいhappy01

郊外委員だけ希望者なしの場合
抽選だったの・・・・・・・・
校長先生が引いてくださいましたcrying
ぺりえさん郊外委員だったの~~~~
大変だったでしょ?!
最初の2~3ケ月は週に2.3日会合なんですって・・・・happy02
今までの役員さんたちに、頭の下がる重いです。
もう二人分きちんとお仕事されたぺりえさん。
尊敬ですshine

投稿: kaco | 2009.01.17 17時10分

★hiloさん
来月リースのレッスンになったのですね。
素敵なリース、私も作りたいですもんwink

推薦って制度もすごいですねwobbly
しっかりされているhiloさんだから、推薦されるのわかる気が・・・・
でもされたくないよね・・・・bearing
怖いね~~~~sad
ご無事を祈ります(笑)

投稿: kaco | 2009.01.17 17時47分

★☆mitsu☆ちゃん
春の気分になった~?
そちらでは今ちっちゃな春感じられてるかしら??

いろんなレイに挑戦してみてね~♪
是非是非見せて~~shine

投稿: kaco | 2009.01.17 17時51分

★malulaniさん
私には毎度毎度恐怖ですぅ。。。。crying
顔から火が出る!って慣用句を
身をもって体験しましたよdash
幼すぎるのか?
妙に大人びているのか?
空気がまったくよめてない・・・・・
ウケを狙うとこ違うでしょ!annoy
って感じですshock
「子供らしくて、天真爛漫」なんて
救いのお言葉crying

投稿: kaco | 2009.01.17 17時59分

★めーさん
お帰りなさ~い♪
たっぷり癒されてきたんでしょうね~
羨ましい限りです。
息子くんはね~~~
日々punchannoysadshockな態度なの。。。。。crying
ごめんなさいしても3歩もたずに忘れるみたいですdash

投稿: kaco | 2009.01.17 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/27164222

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待ちわびて:

« いい汗かきました | トップページ | 忘れずに(* ̄ー ̄*) »