« 今まだ悩み中・・・・ | トップページ | 春を待ちわびて »

2009.01.14

いい汗かきました

今年たてた目標です。

一つ、 やりくり ------時間やお金、色々なことに対してやりくりです。

二つ、 体を動かす----昨年は運動不足だったことを反省。

親がインドア派だと子どももそうなるのかな・・・・dash

目標を立てたので、今日はファットバーニングに行ってきました。

なんと4ケ月ぶりwobbly 体が重くなるはずだsweat01

フーフー言いながらも、気持ちのいい汗でした。

運動は継続がすることが大切ですよ~と先生のお言葉。

元気なおばあちゃんになる為にも日頃の運動は大事!?

次回も頑張りますcoldsweats01

 昨日は ・・・・・・・・・・・・run お買いものにsmile

お友達とハワイを感じられる「マウカメドウズ」でのランチ付きhappy01

お店でこんなフリーペーパーいただいてきました。

P1145604

今まで気がつかなったな・・・

表紙のレインボーがいい感じ♪

高砂さんの写真が載っているのですが、

それがものすっごく素敵でしたshine

hawaii time 9:00 p.m     Lani Kaiの美しいビーチの写真です。

全国のマウカメドウズや、ハワイアンショップにも置いてあるそうなので

気が付いたらもらってみては?

読み応えは・・・・正直ないですがcoldsweats01

|

« 今まだ悩み中・・・・ | トップページ | 春を待ちわびて »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~!

わたしなんか、昨晩のお出かけと、今日は親子からのスタートからだったから、もうそれはぐったりでした。
娘は3時間も昼寝したよ・・・。

マウカメドウズ美味しそう!
どこにお店があるの??
今度教えて!

投稿: ゆっころ | 2009.01.14 19時37分

今年初コメントです!
やりくりと運動…私も頑張りたい項目ですsweat01

そうそう!
継続するのが難しいんですよね~。
私は続かないことが多いので、
小さなことでも続けている人を尊敬します。

kacoさんも頑張ってくださいね~!
応援しますnotes

投稿: mine | 2009.01.14 22時39分

今年もよろしくお願いします♪

私も今年の目標たくさんたてました!!
忘れないように手帳の一番最初のページに書いて、毎日見てます!!!!
今年は大人の女になります!!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.01.14 23時26分

★ゆっころちゃん
次回も参加するつもりなのでヨロシクscissors

マウカメドウズは港北東急よ~~~
3Fだったかな。。。
お子様メニューもあるから姫と一緒でもok
オススメはやっぱりワッフルgood

投稿: kaco | 2009.01.15 20時28分

★mineさん
今年もよろしくねhappy01
応援ありがとうございます。
継続は力なり!
息子にはいいつつも・・・・sweat01
が、頑張りますcoldsweats01rock

投稿: kaco | 2009.01.15 20時30分

★☆mitsu☆ちゃん
こちらこそ今年もよろしくね~♪

えら~~い!
そうか、毎日目標を見るって大事よね。
私も☆mitsu☆ちゃん見習って
やってみよ~っとwink

投稿: kaco | 2009.01.15 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/27125659

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗かきました:

« 今まだ悩み中・・・・ | トップページ | 春を待ちわびて »