« これおいしい | トップページ | 今まだ悩み中・・・・ »

2009.01.09

内職?!(^^;

今日のお天気はこの作業にピッタリ??!

P1095522キット作りですcoldsweats01

ひとやま越えた状態ですが、

それでもまだまだ。。。。。

レシピを作って、

パーツに合わせて

材料をあちらこちに手配して、

リボンを計って、

ひたすら巻いて

巻いて

巻いて。。。。。

簡単に仕上げられる作業ではありません。

でも・・・・

レッスンを楽しみしてくださっている生徒さんがいるからこそ

キット作りもできるというもの。

とっても嬉しいことですhappy01

 日中はずっと家にこもっていましたが、

夜になってIKEAにツリーを返却しに行ってきました。

正確にはお友達に連れて行っていただきましたcoldsweats01

今回はクーポンの期限が短く、返却と同時にお買い物。

「あといくらだね~」などの声があちこちから聞こえてきました(笑)

正直買うものに悩んでいる人多し????catface

私はシャンパングラスを購入ですwine

|

« これおいしい | トップページ | 今まだ悩み中・・・・ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

雨とか寒い日はおうちでぬくぬくしながら
作業をしていくのがいいよね。

でも、私は計画通りIKEAに行ってきたよ。
既におうちでツリーのお金はこの商品、
3000円以上から1000円引きになる
クーポンを使ってはこの商品と
うまく振り分けてやっていたので
お年玉クーポンでは最大と思われる33%引きぐらいで買えたわ。
お友達の買い物代行もあったので、
そのお友達のクーポンも使ってokだったので
6000円ぐらいのお買い物が4000円ぐらいで買えたことになるの。
ま、小物ばかりだけどね。

投稿: LISAMAMA | 2009.01.10 07時27分

私はさっきイケアに行って来ました~。

子供の部屋のカーテンを考えていたんだけど、いいのがなくて、ひざかけを買って帰ってきました。

昼はレストランにいったんだけど、まずくてだめでした。1階のホットドックにすれば良かったと大後悔・・・。
しかも、5人だから、3500円もかかったの。
ホットドックだったら安く済んだでしょ?

でもすごい人でした。土日だからかな~?

投稿: ゆっころ | 2009.01.10 15時12分

★ゆっころちゃん
カーテン残念でしたね。
布は可愛いのあるから作ってみるとか???
IKEAやっぱり凄い人だったんだ~~~
それを避けるために雨のなか行ってきたのよ。
正解だったかな。
あそこで3500円は納得できないわねsweat01
ホットドッグと50円のソフトクリームが一番!!
って私は思ってますcoldsweats01

投稿: kaco | 2009.01.11 23時39分

★LISAMAMAさん
予定のない雨の日って、とっても好きなんですhappy01
気分が落ち着きますよね。

IKEA行かれたんですね。
お熱はすっかりよくなったのかな。
よかったですnotes
さすが合理的、計画的なLISAMAMAさん!!
良いお買い物ができてよかったですねwink
やっぱり見習わなくては!

投稿: kaco | 2009.01.11 23時44分

kacoさんhappy01
大変遅~~~いご挨拶となってしまいましたが
明けましておめでとうございますfuji

9日はすっごい寒い&冷たい雨の1日でしたものね~
そんな日は暖かいお部屋にこもっての作業がはかどりそうですねっ!
それにしてもキット作り・・・大変そうですね。。。

↓の富士山の画像
なんだか良い『気』をもらえたような気がしますshine

2009年もどうぞ宜しくお願い致しま~すnotesヽ(´▽`)/

投稿: yumi | 2009.01.11 23時52分

★yumiさん
こちらこそ遅いご挨拶になってしまって・・・sweat01
yumiさん今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

この季節、あたたかいおうちが一番good
すっかり出不精にもなって、体が重くなってきているこの頃です・・・・
やっぱりfujiを見ると、いいことありそうな気になりますよね。
いい「気」が届いたかしら~~?shine

投稿: kaco | 2009.01.12 11時49分

シャンパングラスにしたんですね~
あれだけいろんな商品があるのに実際欲しい物がなかなか見つからないってなぜでしょう!?
やっぱりハワイ好きにはちょっとテイストが違いますしねぇ
コスコだったらクーポンじゃ足りないくらいなのに(笑)

投稿: めー | 2009.01.12 12時09分

★めーさん
買う?でもいらないな~を繰り返しcoldsweats01
モンステラの鉢と、ハランだったかな?
の鉢だけは心惹かれるのですが・・・
家の中置ける状態でもないのでcatface
ハワイ好きにはね~~~~(笑)
ほんと、コスコだったらまったくクーポンでは足りませんねhappy02

投稿: kaco | 2009.01.12 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/26973287

この記事へのトラックバック一覧です: 内職?!(^^;:

« これおいしい | トップページ | 今まだ悩み中・・・・ »