« 向日葵 | トップページ | ハワイに向かって??? »

2009.02.11

ビーズ教室

昨日はビーズ教室に行ってきました。

ピンワークなるものを練習してみたくて、

課題としておすすめいただいたネックレスを作ってきました。

P2105728

海からの贈り物~って素敵な名前のネックレス。

トップはサンゴの化石なんですって。

先生のオリジナルは赤で、サンゴを使ってあります。

私はラピスとターコイズで作らせていただいたのですが、

やっぱり赤の方が素敵ですねshine

ピンワークって見ているのとやるのでは大違い!

いや~難しいwobbly

きれいに丸くならないし、とにかく細かい作業だしdash

やっぱり今回もかなり手のかかる生徒で、

時間も大幅オーバーで、先生に手直ししていただいて

なんとか形になったといったところでしょうか・・・・bearing

でもね、楽しかった~~~~~~happy01scissors

あれもこれも作ってみよう~なんて妄想中(爆)

|

« 向日葵 | トップページ | ハワイに向かって??? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

やっぱりkacoさんは手先が器用ですね~
細かい事を『やってみようかな~』なんて
思いはあっても、やっぱりムリだぁ~weep
なんて・・・
レパートリーがまたまた増えましたね
しばらくは妄想族になりそうねwink

投稿: malulani | 2009.02.11 21時49分

まぁ♡すてき。
Kacoさんは何をやっても
上手につくっているわよね。
うらやましいわ。
センスもいいし・・・・
来月の私のお誕生日にひとつ作らない???(笑)

投稿: LISAMAMA | 2009.02.12 09時19分

わぁ~~すてきっ!!!
もっと近くで見たいっlovely
どちらもいいねぇ
ピンワークは一度講習受けてみたいなぁ
いつも自己流で、うまくいったり、いかなかったり。
ほとんどうまくいかないような気もthink
このネックレス、Tシャツなんかにジャラっと付けてもおしゃれ!
kacoちゃんに絶対似合うよgood

投稿: ぺりえ | 2009.02.12 17時36分

★malulaniさん
いえいえ器用では・・・・coldsweats01
ひとりじゃ絶対作れないかもsweat01
ビーズって作業が細かくて、レシピを見ただけで拒絶反応示している私ですwobbly
妄想だけで終わらないようにしたいですが・・・(爆)

投稿: kaco | 2009.02.13 10時15分

★LISAMAMAさん
お褒めのお言葉恐縮ですcoldsweats01
先生のお陰でして・・・・
どれだけやり直していただいたことかsweat01
来月お誕生日ですね♪
妄想だけにならないよう、が、頑張ってみますrock(笑)

投稿: kaco | 2009.02.13 10時21分

★ぺりえさん
似合うかしら~~~???
嬉しいですぅlovely
そういっていただけると(笑)
では今度お会いできる時にはこれを身に付けて行きま~す。
ぺりえさんはレシピみて作れちゃうんだから凄いです!!
尊敬よ~~~~shine
ピンワーク難しいですねsweat01
色々教えてくださいね♪

投稿: kaco | 2009.02.13 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/27994702

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ教室:

« 向日葵 | トップページ | ハワイに向かって??? »