« 自宅レッスン | トップページ | 嬉しいような・・・・ »

2009.02.27

プチひなまつり!?

今日はsnowまで降って、とにかく寒い~~bearing

ですがお友達からランチのご招待をいただいていたので、

いそいそと朝からお出掛け。

20090227121825ひなまつりも近から~と

チラシ寿司を作ってくれましたnote

女の子がいない我が家にとっては

ほとんど実感することはないので

なんか嬉しい~~notes

手土産にはもちろんcherryblossom桜もち

姫おひとりいましたが、

とってもおとなしくていい子。

ホントいいな~~~女の子lovely

カフェのようなおうちで、いっつも美味しいお料理を

おしゃれに用意してくれるお友達 (画象がいまいちですみませんsweat01

私って幸せ者だわ~~~happy02 いつもありがとねconfident

すっごく美味しかったです!!!

昨日がお誕生日の友達だったのでpresentを作っておきました。

P2265839習いたてのビーズで

申し訳ないと思いつつ。。。

彼女の好きなブルー系で、

天然石を使ったピアス。

さっそく身につけてくれてました。

とても似合っていて可愛かった~~heart04(これって自画自賛????coldsweats01

P2265842こちらはサンゴを使った

ピンク系♪

これもやはりお嫁入り用。

気に入ってもらえるといいのですが・・

でも~~自分用も作らなくちゃ(笑)

|

« 自宅レッスン | トップページ | 嬉しいような・・・・ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

eyeおっ1番!

こちらこそ今日は寒い中来てくれてありがとうhappy01
そして素敵なプレゼントの数々shinepresentshine
とっても嬉しいheart02大切にしますlovely

いつも楽しいお喋りnotesKacoちゃんといるときが一番楽しいわheart
また誘っていいかしら??houseたくさん来てほしわ~

投稿: soom | 2009.02.27 22時42分

とっても素敵なピアスです!
お友達の好きな色系で作ってあげたら喜ばれるんでしょうねぇ
お雛様
自分のために毎年出す私(笑)
つい先日出したのですけど・・・汗
もちろんちらし寿司も~
って混ぜるだけのですけど・・・さらに汗(笑)

投稿: めー | 2009.03.01 00時20分

★soomちゃん
こちらこそいつもありがとね~~heart04
present気に入っていただけたら嬉しいですconfident
是非是非、誘って~~~
すぐrun行っちゃうよsmile

投稿: kaco | 2009.03.02 17時56分

★めーさん
ピアス使えるかしら??
ピアスってたくさん欲しくなっちゃうんですよねcoldsweats01

お雛様毎年飾っているのですね♪
いいですね。
小さかったころのこととか思い出すのかな?
私は実家が戸建てからマンションに引越しをすることになった時に、
泣き泣き業者さんに引き取ってもらったのcrying
やっぱりなんとしても残しておくんだったな・・・
今年は私もちらし寿司つくろうかな。。。?!?!

投稿: kaco | 2009.03.02 18時07分

kacoちゃん、うちにも来て~♪
♪ちーらしーずしーなーら、なんて歌いながら、作ってます(笑)
言っとくけど、北島三郎、そっくりです。

ピアス、素敵~♪
イヤリングはあるの???

投稿: ゆっころ | 2009.03.03 16時15分

★ゆっころちゃん
昨日はひな祭りだったものね♪
呼んでいただけるのならすぐ行っちゃうよ~runsmile
サブちゃん聞かせていただこうかしら~(笑)

ピアスしか考えていませんでした・・・
あれ~あけてなかった???
今度はイヤリングも作ってみるねwink

投稿: kaco | 2009.03.04 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28391659

この記事へのトラックバック一覧です: プチひなまつり!?:

« 自宅レッスン | トップページ | 嬉しいような・・・・ »