« 福はいっぱいうちに来て!!! | トップページ | ワッペン »

2009.02.06

ブログの日

今日2月6日はブログの日なんですって。

2と6で・・・・う~んどうなの?(笑)

TVではブログ炎上とか騒がれてもいるようですが・・・・

ブログは「ことば」・・・文字のみの世界

相手がわからない、表情もわからない・・・

言葉の真意も伝わりにくい。。。。。

難しいことかもしれませんが、言葉のパワーって凄いから、

優しい気持ち

温かい気持ち、

嬉しい気持ちになれる言葉を使えたら。。。と

思ってみたりしてcoldsweats01

私のブログは愚痴が多いようですがsweat01

今日もちょっと愚痴っぽいbearing

久しぶりにお日様も顔を出してくれたけど、今日は風は冷たくて寒いですbearing

お天気なのにどうしてもテンションがdowndown

たまった雑務をこなす為に、今週はこもってばかりだからなのかしら・・・・

美しいもの、美味しいもの、楽しいことからちょっと遠ざかっているから??

本当の原因はね、わかっているの・・・・・

それは母の確定申告catface 

去年も父の名前できていたものをやってはいるのですが、

今年からは母の名前でしなくちゃいけない・・・

なにをどうしたらいいのやらdash

いい加減に手をつけなくちゃ!と思うと気が重~~~~~いのですshock

イヤなことは後回しにするこの性格・・・

息子くんは私に似たんだわgawkdash

・・・・・・・・・・・これからやってみます。

気分転換に、フラハワイのセールでお買い上げしたものを

ひとつお披露目♪

P1145598

イプの形が可愛いheart01

以前から欲しかったので

お安くてラッキーでしたscissors

その場ではかなり悩んだのですけどね(笑)

|

« 福はいっぱいうちに来て!!! | トップページ | ワッペン »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

同感~~~っ
今日は朝からブログ炎上の話題でもちきりでしたね
見えない相手だかこそ、考えて言葉を使いたいとつくづく考えさせられました

あぁ~ イプぅ
ワタシもHPとずーっとにらめっこしちゃいました

確定申告大変ですね
いつものkacoちゃんパワーで乗り切ってね

投稿: maimai | 2009.02.06 15時05分

こんにちはsun
私も今週は雑務や、やりたかったことをこなしてます。
母の確定申告・・気持ちわかるわ~私も同じよ~(*≧m≦*)
先日「今年も申告やってくれるよね?」と電話が・・・sweat01
一気に気分downdownだったわ。
お互いがんばりましょう!

投稿: soon | 2009.02.06 17時09分

私も面倒なこととか後回しにしちゃうタイプ
それでギリギリになって焦っちゃうのよ。
確定申告、がんばってね。
そのうちランチでもしましょ~

投稿: LISAMAMA | 2009.02.06 18時27分

★maimaiちゃん
イプ可愛いよね~~heart04
手に入って満足~
でまだ使ってないのcoldsweats01
50%offは買っちゃうよね。

確定申告がんばってますrock

投稿: kaco | 2009.02.08 08時51分

★soonちゃん
やっぱり~~sign02coldsweats01
今年頑張れば、来年からはラクになるかと思うのだけど・・・・
あれから頑張ったみたけど、????がいっぱいになったよdash
税務署に聞かなきゃわからない。。。
月曜日さいトライしますrock
大病しているわけでもないのに医療費の多さにビックリsad
悲しくなるね・・・
お互い頑張りましょう!

投稿: kaco | 2009.02.08 08時56分

★LISAMAMAさん
え~~~どうしてもそんなイメージないです。
LISAMAMAさんcoldsweats01
ランチ~~行きます!行きます!!happy01
それを楽しみに確定申告頑張りますrock(笑)

投稿: kaco | 2009.02.08 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/27829700

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの日:

« 福はいっぱいうちに来て!!! | トップページ | ワッペン »