« プチfuwari展&フリマ | トップページ | 指折りかぞえる新学期 »

2009.03.27

春休み1日目

snowsign02・・・・・・・・shock と驚いたものの

sunてれくてホッとしました。

昨日は無事、予定通りにフリマ開催。

朝からお子達のお声が賑やかです。

参加したお子は全て男の子。

子供は子供でなんとかやるものなのですね。

今日はその売上金で、またまたベイブレードを買いに行かされましたcoldsweats01

お子中心のフリマだったのですが、それはそれでなかなか楽しかったです。

デニム&ダンガリーのシャツ

アバクロのパーカー

マーガレットハウエルのカゴバッグ

江原さんの「幸運をひきよせるスピリチュアルブック」(笑)

今回はなんだかツボにくるものがeyeに入って

色々買ってしまった私ですが、全てがgood

買っていただいた金額と、まったく同じ金額でのお買い物。

これがフリマでのお楽しみですよねwink

Photo お子様レッスン用に作ったキーホルダー

このイチゴちゃんをお買い上げしてくれた

女の子は、息子くんのクラスメート

「可愛いheart04すっごく可愛いlovely」と

何度も何度も私に伝えにきてくれました。

「どこにつけようかな? ランドセル? カギをつけようかな?

     学校に持っていくバッグにつけようかな??happy01」 と

そんなやりとりがとっても嬉しく、楽しかったです。

女の子って可愛いくていいな~~~confident

リボンレイのオーダーや、レッスンのご予約もいただけて

春休み一日目は充実した一日でした。

・・・・・・ソファに座ったら、そく寝ていた私です(笑)

次回は大人用のフリマ、4月22日開催予定です♪

|

« プチfuwari展&フリマ | トップページ | 指折りかぞえる新学期 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

フリマって人とのやりとりが楽しいよね。
Kacoさんが作ったものを気にいってくれてよかったね。
そしてお子さんたちも楽しんだようで・・・

私もまたフリマやりたいなぁ。。。
Rが小さな頃からずっとやっていないわ。

投稿: LISAMAMA | 2009.03.28 08時53分

おつかれさま~。

充実したフリマだったみたいだね!
もしかして、お買い上げしてくれたクラスメートはMさんかな?

うちは、無事スキーから帰ってきたよ。
私以外、雪焼けで真っ黒です。

一番チビのボーゲン、かなり受けました。
パパが一生懸命教えてたんだよ~。

投稿: ゆっころ | 2009.03.29 20時17分

★LISAMAMAさん
フリマって楽しいですね。
覗きに行くのも楽しいけど、
出品側もなかなか楽しいです。
皆でガレージに座り、お弁当たべたりしてね~

近くで参加できるところがあったらいいですね♪

投稿: kaco | 2009.04.01 00時10分

★ゆっころさん
おかえり~~~♪
小さいときからスキーに親しめるのはいいよねwink
うちの息子くん、いまだに未体験なのよsweat01

次回のフリマ、可愛いチラシよろしくね~♪smile

投稿: kaco | 2009.04.01 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28837548

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み1日目:

« プチfuwari展&フリマ | トップページ | 指折りかぞえる新学期 »