« 今日は早起き | トップページ | セルフケア »

2009.03.06

ひたすら・・・・

日は朝からひたすらリボンレイの製作に励んでました。

寒くて外に出る気がまったくしない・・・

それどころか動こうという気すらない・・・

なのに食欲だけはしっかりあって、肥える一方なのが怖いですdash

指先だけはきっちり動かして

オーダーいただいているものや

お店に置いていただくものを、せっせと作っていました。

久しぶりにリボンを4本使ってシングルブレードを編んでみると、

あれれ指が上手く運ばないbearing

初めて作られる方には4本って大変かも。。。。

なんてことを今更感じたりしてsweat01

考えてしまうことが色々ありますが、

今はひたすらリボンレイを作ってみることしかない・・・と

え~~~~い 頑張りますrock

Photo白系のグラデーション

4本で編んだシングルブレードに

シェルでできたトップをつけました。

少し焼けた肌に

映えそうでしょ???

早くコイコイ熱い日差し!!

ってこの歳でもまだ焼く気の私ですsmile

顔は・・・ガードしておきます・・・coldsweats01

|

« 今日は早起き | トップページ | セルフケア »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

ブレードって、なかなか加減がつかめなかったりするみたいね。
かえってスクエアノットなんかの方が、判りやすいのかも…と思います。
でもブレードはIDストラップにもできるから、人気はあるしcoldsweats01
悩みどころです。

投稿: とも♪ | 2009.03.07 17時20分

★とも♪さん
勉強不足!!?!と強く思うこの頃ですsweat02
これを解消するには作るしかないですよね・・
ほんと意外とスクエアノットの方が、作りやすいかもですね。
力の入れ加減がしやすいのかな?
悩み始めたらきりがな~~いsweat01
先輩!色々とご指導お願いいたします(笑)

投稿: kaco | 2009.03.09 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28501706

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら・・・・:

« 今日は早起き | トップページ | セルフケア »