« プチひなまつり!? | トップページ | 今日は早起き »

2009.03.02

嬉しいような・・・・

亀梨くん(KAT-TUN)に会えたshine

でもやつれていて何故か超短髪・・・・

坊主に近い・・・・

でもって正面からは見れなかった・・・・

だから見かけただけ・・・

??????

今朝の私の夢ですcoldsweats01

夢の中ではどうやら元カレだったみた~い(笑)

でもね、あの素敵な亀梨くんが、

ものすご~~~く悲しい姿だったsweat02

何故だか母親と兄の介護におわれていたのです。

あんなに美しい人(←私的にはかなりお好みなものでheart04)が・・・

こんな場合、手を差し伸べてくれる機関は?

市は?町は?国は何をしてくれるの???

って必死になって調べてました。

元カレの為に(笑)

夢で・・・・catface

亀梨くんに会えて嬉しかったような・・・・う~んwobbly

こんな夢って潜在意識に介護を恐れている自分がいるってことなのかな?

どなたか夢診断してくださ~~いsad

|

« プチひなまつり!? | トップページ | 今日は早起き »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

おはよう!

亀梨君も好きだったのねwink
かなり嬉しい様子が文面から伝わる~
介護の恐怖ねぇ・・そうかもしれない・・
確かにこれからの課題sign02
う~んお互いそうならないよう
祈りましょうbearing

うちは昨日から子供が熱だして看護よcoldsweats02
早く良くなってほしいわ。

投稿: soon | 2009.03.04 09時22分

★soonちゃん
おはよう♪
あらあらお熱・・・急にかなり寒いものねsweat01
お大事にね。
一緒にのんびり過ごしちゃって。

美しい人大好きよlovely
爬虫類系が好きなのかも・・・coldsweats01
介護・・・難しく厳しい問題よねcatface

投稿: kaco | 2009.03.04 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28444768

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいような・・・・:

« プチひなまつり!? | トップページ | 今日は早起き »