« セルフケア | トップページ | ありがとうがいっぱいの日 »

2009.03.10

ビーズ教室の日

今日も習ってみたいことがあったので、

ビーズ教室 「SPYCY COLORE」 さんに行ってきました。

2 22

2連ですが、これが1連にしても使えるようになってます。

逆にもっと増やすことも可能notes

本当は黄色のビーズで作りたかったのですが、

先生のところでは、そんな原色カラーは使わないそうでsweat01

またまたビーズをネットでポチッとしてしまいそうですcoldsweats01

今日のレッスンにはお友達がriceballにちょっとしたおかずまでを

作って持ってきてくれたので

お弁当にお菓子、マスカットの烏龍茶なんてものを頂きながらの

楽しい、おいしいレッスンでした。

Photo

ラッピング倶楽部のチャームを使って

こんなヘアゴム作ってみました。

このチャームはハイビスカス、プルメリア2種、ホヌがあり、

どれも可愛いですよheart01

|

« セルフケア | トップページ | ありがとうがいっぱいの日 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
また新しいアイテムが!!!!
ビーズのネックレスかわいい~~~♪
ヘアゴムもかわいい!!なんか使うのもったいない感じ♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.03.11 22時58分

最近、ビーズがkacoさん的にブームなのかしらwink
こういうシンプルな方が、きっと使いやすいのよね。
黄色もぽちっとして作ったら、お披露目してねnote

投稿: とも♪ | 2009.03.13 22時22分

★☆mitsu☆ちゃん
なんだか最近ビーズ作りが楽しいよ~♪
可愛い????
ありがとうheart04
mitsuちゃんはリボンレイ作り進んでる???
春になってくると色んなことをしたくなっちゃうねwink

投稿: kaco | 2009.03.15 10時09分

★とも♪さん
ハイnoteマイブームですcoldsweats01
絶対ビーズには手は出さない!とおもっていたのですが・・・
通すだけのお手軽タイプで楽しんでます。
重ねづけするにはいいみたいです。
そのお陰で?リボンレイは・・sweat01

投稿: kaco | 2009.03.15 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28554198

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ教室の日:

« セルフケア | トップページ | ありがとうがいっぱいの日 »