« いいものです | トップページ | お彼岸 »

2009.03.19

卒業

春らしく、我が家の桜も満開になりそうな今日、

小学校の卒業式ですschool

息子くんの卒業。。。。。はまだまだ想像できません。

9時10分下校となり、本日我が家はお子で賑やか~

春休みも もうすぐですね・・・・catface

 卒業といえば、私の人生初めてのハワイは卒業旅行でした。

女5人で、アメリカ西海岸の旅airplane 

最終地がハワイshine

どう過ごしていたんだったかしら?

アラモアナパークによくいたような・・・・

ビーチにいた時間ってどれだけあったかな???

やっぱりお買い物三昧?!!

夜は遅くまで遊んで、ゆっくり起きて(笑)

自分のことだけ考えればいいわけで、

時間はゆっくり流れていたような・・・・

あの頃はありました。

ハワイにsunwave

・・・・・・・・DISCO マハラジャshinenight が・・・・・・・(爆)

たしかハイアットだったかな???

若かったですからね~それはそれで楽しかった想い出がcoldsweats01

なんか違うでしょ!って今なら思うところですが。。。。

これもハワイでも思い出のひとつです。

Photo

|

« いいものです | トップページ | お彼岸 »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*^-^)
卒業おめでとうございます。我が家も息子が今月小学校の卒業を迎えます。tulip
Hawaii・私たち家族も大好きで、Hawaiiは 常に日々生活に携わっています。
ど田舎に住み、最近はそんな日常をブログにしています。
沢山のハンドメイド作品、どれもかわいいですね。
また、時折ブログ拝見させていただきますね。

投稿: eri | 2009.03.19 15時02分

あはは!想像できないといいながら
あっという間なんですよね~。
きっと卒業の時はそう思います。
私も散々そう思って、そういわれてましたもん(笑)

私も初ハワイは卒業旅行で
3週間のアメリカ1周の最後の場所でした。
2月末だったので泳ぎはしなかったけど
クルージングしてあとはやっぱり買い物三昧。
その後ハワイだけの旅行もしたけど
やっぱりディスコね。名前忘れちゃったけど
色々行きました。
きっと同じ頃ですよね。

投稿: ねねちゃん | 2009.03.19 23時13分

息子くんや我が家のりーたんの卒業式は3年後か・・・
あっというまだよね。きっと。

ハワイでディスコ・・・私も行ったな~
ハワイまできてディスコなんて行かなくていいのにね。
ハイアットにあったのも行ったし
ほかにも行ったな~

投稿: LISAMAMA | 2009.03.20 09時36分

★eriさん
初コメありがとうございます♪
息子さんは卒業を迎えるのですね。
おめでとうございます。
うちの息子はまだ先なんです・・coldsweats01あっという間に卒業になるんでしょうね。
ハンドメイド作品見てくださったのですね。
ありがとうございます。
いつでも遊びにいらしてくださいね~
後で私もお邪魔しま~すhappy01

投稿: kaco | 2009.03.22 15時52分

★ねねちゃん
そうか~あっという間にくるのかしら??
成長して欲しいような・・・
して欲しくないような・・・(笑)
でもやっぱりまだ想像できないですぅ。

初ハワイはまったく同じですね~(爆)
2月3月のハワイはそんな学生でいっぱいでしたね。
楽しかったな~あの頃・・・・も!happy02

投稿: kaco | 2009.03.22 15時59分

★LISAMAMAさん
3年後なんですね・・・・
きっと泣いちゃう???!!
う~ん成長した息子くんを想像できないsweat01

そうそうハワイでディスコ(笑)
ハイアットにありましたよね???
昨日旦那さんと話をしていて、
ハイアットにはない!と断言されました。
あそこだ、こっちだと・・・
私の記憶ではそうなのですが・・・sweat01

投稿: kaco | 2009.03.22 16時04分

ハイアットにあったのはマハラジャかどうかは
覚えていないんだけど、地下に降りていくところですよね。
はっきりした記憶ではないけど行ったよ。
あと昔のハワイアンリージェント(今はワイキキビーチマリオットだっけ?)あれの2階のディスコとか・・・
イリカイホテルの最上階とか・・・
どれだけ行ったんだ・・・って感じよね
あと仲良くなったカップル(ホノルル在住)と一緒に行ったのはどこだっけなぁ・・・
なんか懐かしいなぁ・・・・

投稿: LISAMAMA | 2009.03.22 17時43分

★LISAMAMAさん
気になって調べてみたら、マハラジャはKUHIO AVEでしたcoldsweats01
旦那の記憶が正しかったみたいです。
でもハイアットにも確かにありましたね~
しかしLISAMAMAさんかなり行ってますね~
ディスコ(笑)
クラブじゃないのよね~(爆)

投稿: kaco | 2009.03.23 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28690780

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« いいものです | トップページ | お彼岸 »