« 嬉しいような・・・・ | トップページ | ひたすら・・・・ »

2009.03.04

今日は早起き

桃の節句だというのにsnow・・・・・wobbly

なんでも3月3日に雪が降ったのは26年ぶりだとか・・・

2月は初夏のように暑かった日もあったのにね。

今朝はどのお宅も早起きだったことでしょう。

思っていたほど積もることもなかったので

起きて外見てホッと一息! は大人だけ

息子くんは、一瞬 「おぉ~~~notesup」 と歓声をあげたものの

撃沈。。。。。down

学校が休みになってsnow雪だるまつくれるぐらい積もって欲しかったみたいです(笑)

P3035827昨日はひなまつりcherryblossom

姫のいない我が家でもたまには・・・と

私は買出し担当

  P3035829ちらし寿司を作るのは母担当coldsweats01

久しぶりの母のちらし寿司は

やっぱりとっても美味しくて、

子供のころを思い出したりして・・・confident

私的にはかなりふんぱつした”はまぐり”

普段めったに目しない大きな貝は

息子くんにはかなりの刺激?!じ~~~っくり観察eye

それで 「触覚みたいなものが~bearing」って食べれなくなってpout

普段の食生活が貧しさが・・・dash

昨日はこんなおやつもいただきました。

P3035821最近OPENして

話題になっていたらしい

神戸発 はらドーナッツ

神戸で有名な老舗「原とうふ店」の

豆乳とおからを使用した

体に優しい安心おやつなんだとか。

土日はかなり並んでいて、さらに車を停めるが難しい場所

お口に入れられるのはいつになることか・・・と思っていたから

すっごく嬉しかった。ありがとう~~heart04

お味はあっさりと本当にやさし~い味でした。

|

« 嬉しいような・・・・ | トップページ | ひたすら・・・・ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こちらも夜7時ごろに雪がサーッと降りました。
ホワイトひな祭りまではいかなかったけどね(笑)
ひな祭りのご馳走おいしそう~!
蛤はあさりやしじみと違って
実も大きいから観察し甲斐がありそう(笑)

はらドーナツ茅ヶ崎にも出来たんですよ~。
私も今度買いに行きたいと思ってます。

投稿: ねねちゃん | 2009.03.04 09時57分

お母さまのちらし寿司 いいですねぇ
うちの実家では両親外で美味しいちらし寿司を食べてきたそうです・・・
「どうせ仕事だったでしょ?」だって・・・
そうですけど~~~~がっかり・・・
我が家は混ぜるちらし寿司(笑)
今年はハマグリもなし~~~~
ドーナツ ウワサは聞いたことあります!
美味しそう♪

投稿: めー | 2009.03.05 21時42分

★ねねちゃん
かなり観察のしがいがあったみたいです(爆)
ハマグリはやっぱり網焼きが一番かな~

はらドーナッツは茅ヶ崎にもできたんですか?
いっきにあちこちに出店しているんですね。
いただいた中ではチョコがかかっているのが一番美味しかったですheart04

投稿: kaco | 2009.03.06 21時32分

★めーさん
ご両親は仲良くデートheart04
めーさんは残念でしたね~(笑)
ひなまつりに夫婦で仲良くちらし寿司を
食べに行く・・・
私もそんな風に歳を重ねたいです。
素敵なご両親ですねshine

投稿: kaco | 2009.03.06 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28464154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早起き:

« 嬉しいような・・・・ | トップページ | ひたすら・・・・ »