« ひたすら・・・・ | トップページ | ビーズ教室の日 »

2009.03.09

セルフケア

P3095824_3愛用中の手のセルフケアセット?

化粧水とハンドクリーム

気分的にアロマオイルもね。

ほとんど100円ショップだったわ~coldsweats02

それとなんちゃってジェルネイルです。

ちょくちょく覗きたくなるプラザeye 気になるものがたっくさんnotes

GEL LOOK TOPCOAT なるものを、買ってみちゃいました。

つまりはナンチャッテ ジェルネイルsign02 ですよねbleah

”ぷっくりとまるでジェルネイルをしたような・・・”のPOPに

つい惹かれ・・・・coldsweats01

2~3回塗れば、ってことでしたが、5~7回は塗ったけどdash

P3095832_25日はたっているこのネイル状態

わかるかな???

爪の先だけラメ入れました。

思っていた以上モチはいい?

それだけ重ね塗りをしてれば・・・ とも思いますがcatface

透明なので塗るのはすっごく簡単sign03

お値段1500円 このお手軽さはなかなかいいかもですshine 

首と手って年齢が出やすいってよく聞くし・・・bearing

時間の流れに抵抗するかのように

一日に何度も化粧水をたっぷりと、それからハンドクリームをしっかりと。

100円ショップのものなら惜しげなくつかえてgood

お財布にも優しいセルフケアですsmile

手軽で、手ごろないいアイディアがあったら教えてくださ~い。

|

« ひたすら・・・・ | トップページ | ビーズ教室の日 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

プラザのこれ!私も前からすっごく気になってます~~
それに似たようなので失敗してるので手を出す勇気がなくて・・・
kacoさんのお試しで買う気になりました!(笑)
最近ネイルも全然・・・寒いと何もかもがやる気のなくなる私です・・・。
kacoさんを見習わなくちゃ

投稿: めー | 2009.03.09 23時15分

★めーさん
おぅ!めーさんも気になってましたかhappy01
何日か悩んで、やっぱり気になって・・(笑)
今日偶然会った、ジェルネイルを習っているお友達も、
ジェルに見える~~eyeと驚いてましたscissors
早速購入するそうですよ(笑)
けっこうイイのかもsign02
是非お試しください。

投稿: kaco | 2009.03.10 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28543091

この記事へのトラックバック一覧です: セルフケア:

« ひたすら・・・・ | トップページ | ビーズ教室の日 »