« お楽しみ♪ | トップページ | ハワイでビキニ♪ »

2009.04.16

ipolani Lesson♪

数ヶ月ぶりによう子先生のレッスンを受けてきました。

イントラのお仲間さんとご一緒なので、

いつも楽しいレッスンですshine

P4166178選んだレイは

『レイラニレイ』

『マウナロアレイ』 の2本

マーキングもなく楽しく作れそうなレイです。

よう子先生の新しい本もご購入させていただきました。

せっかくなのでサインしてくださ~いnotes と

ちょっとしたサイン会状態に(笑) なんだか嬉しいwink

この本にはイントラ仲間 Doraさん のレイも載っています。

表紙に使われているとっても可愛らしいレイ、

このお花の季節に是非作ってみたいです。

Hiroさんだけお時間がなく残念でしたが、

皆さんで今日のランチはタイ料理。 タイ料理大好きheart01

なかなか美味しいlovely でもかなりのボリュームcoldsweats02 

いまだにお腹一杯状態・・・・ 夕食なくてもいいのにな~coldsweats01

ipolaniでのレッスンは、いい刺激をたっぷりいただけるとっても貴重な時間。

みなさんとっても努力家!

・・・・・・・・・・・自分を振り返り反省sad

そして、よ~し私も頑張るrock と俄然やる気急上昇uphappy01

単純なものです(笑)

明日はアロハピカケさんでのレッスン日、

生徒さんに楽しんでいただけるように頑張りま~す。

|

« お楽しみ♪ | トップページ | ハワイでビキニ♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

昨日はとても久しぶりでしたねぇ~

あっという間の楽しい時間でした。

タイ料理ランチでしたか~
今度は是非ご一緒したいですwink

投稿: Hilo | 2009.04.17 18時49分

昨日はお疲れ様でした~。
と~っても楽しかったですhappy01
いっぱい話をして、すごくやる気がでるんですが、持続できない自分って…。
来月のレイも楽しみですねheart01

投稿: とも♪ | 2009.04.17 20時20分

しばらく来ない間に色んな出来事があって、私には眩しいブログ&お写真
ハワイ妄想はしていても、ハワイな環境からおいて行かれているような気がします…
kacoさんのブログはいつきてもハワイの香りがプ~ンっていい香りが♪

オレンジや黄色は見ているだけでもワクワクしてしまいますね。

投稿: malulani | 2009.04.17 22時03分

★Hiloさん
次回は是非ランチもご一緒したいですねnotes
今月レイを2本にしたので、頑張って作らなくちゃ~~coldsweats01

投稿: kaco | 2009.04.18 22時43分

★とも♪さん
お疲れ様でした~♪
俄然やる気ですよ~~rock
気持ちだけsweat01
宿題の2本、来月までには頑張ります。
次回も楽しみにしていますhappy01

投稿: kaco | 2009.04.18 22時48分

★malulaniさん
お忙しい日々でしたね・・・・sweat02
malulaniさんのところは
思い立ったらいっきにハワイ~な環境にwink

あ、ほんとレイは黄色とオレンジですねhappy02
無意識に選らんでました・・・・
金運を欲してるのかもsign02catface

投稿: kaco | 2009.04.18 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29145030

この記事へのトラックバック一覧です: ipolani Lesson♪:

« お楽しみ♪ | トップページ | ハワイでビキニ♪ »