« ipolani Lesson♪ | トップページ | 日曜日♪ »

2009.04.18

ハワイでビキニ♪

息子くんと駅に向かって走っていたらすぐに息切れ・・・

私の手を引っ張ってくれながら言った。

『ハハ、ご飯はおかわりしないほうがいいよ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wobbly

『だってご飯美味しいんだもんcatfaceフンangry

こんなやりとがあったあと、

ある夜息子くんに全身マッサージをお願いした。

(うちの息子くん、これがなかなか上手いんですよ~)

P4186208終わった後に

『ハハ やばいよ~smile

と、こんなものを・・・・

部位別危険度一覧表???

annoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoypoutannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying

避けていた体重計に乗ったところ、約3㎏も肥えていたワタシshock

洋服のサイズも怪しくなるわけですdash

小さなことからコツコツと?

ってことで、まずはおかわりやめました!!

ハワイのビーチwaveをビキニ姿で颯爽と歩くワタシshine

そんな妄想をしながらダイエットに励みましょうかrock

ハワイ行きが決まったら、かなり気合も入るんですけどね~coldsweats01

決意から8日はたったかな!?happy01

今日仕事から帰ってきた旦那さんの第一声

『奥さんたくましいね~』 だったんですが・・・pout

|

« ipolani Lesson♪ | トップページ | 日曜日♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

私もハワイに向けてダイエット開始しましたよ~
だって、Mixiにも書いたけど長男Rの言葉が・・・

私の場合はお菓子を食べるのが多くて・・
まずはそれをやめて・・・
毎日30分のWiiFitでのトレーニング
つづけて1週間。
少しは減っってきてるけど
ハワイでビキニ・・・までいけるかどうか。
だって、結婚後15kg増なんだもの

投稿: LISAMAMA | 2009.04.19 06時46分

息子くんのマッサージ?!
何て親孝行な息子さんなんでしょう~~
うらやまぴーです。
うちはいつも次女のチェックを受けています。
ママは食べるのが速すぎる!!っていつも怒られてるの。
早食いだから太るんだって^^;
その通りでございます…
それからアルコール…ほほほ^^;

投稿: ぺりえ | 2009.04.19 07時40分

なかなかの鋭いご指摘(笑)
確かに、○のついてる場所は油断しがち~!
スリムなkacoちゃんも、ビキニとなると
引き締めるべきところがあるのね~

車派の人にとっては
火・水のフィットネスのほかに
おうちエクササイズも必要だよね(^^;

私は一日5分が精一杯~(汗)

投稿: hikari | 2009.04.19 21時22分

そうだったのね~・・・私もジーパンきつくなって、おかしいなと思ったら3キロ増えてたの!すこしづつ痩せようと私もおかわりしないようにしてます。

しかし、息子君は優しいね~。
もし、私がマッサージお願いしたら、
「ハハってスタイル良かったんだね」
と言ってもらえるかも!?

奥さんたくましいね~って、一体何をしていたの????

投稿: ゆっころ | 2009.04.19 22時09分

★LISAMAMAちゃん
子供の一言が一番きくよね・・・sweat01
ほんとなんだろうな・・・・と思ってcoldsweats01
でもRくんのは優しい助言heart04(笑)
ハワイという羨ましい目標があっていいな~~~
継続は力なり!
目標-15kg?smile
お互い頑張りましょう~♪

投稿: kaco | 2009.04.20 15時29分

★ぺりえちゃん
息子くんには幼い頃から教育してたのよ~(笑)
かなり上手になってきて、助かります。
でもお駄賃お支払いしておりますcoldsweats01
早食いか・・・私も早いかも?!
せっかちなのかしら・・・
でもぺりえちゃん太ったの???
細くて、背が高い印象です。
これからbeerがおいしい季節
誘惑多い・・・sweat01
なんとか頑張らねばrock

投稿: kaco | 2009.04.20 15時34分

★hikariちゃん
着やせしてみえるタイプっていうの?
脱いだら凄いのよ~~wobbly
いや、最近Tシャツ姿もbomb
たくましさ爆発よ・・・・
おうちエクササイズ・・・
WiiFit始めて、
火曜日のヨガも復活しなくちゃかな・・dash

hikariちゃんにはダイエットはまったく必要ないわねwink羨ましい~~~

投稿: kaco | 2009.04.20 15時42分

★ゆっころちゃん
ゆっころちゃんも3㎏増?!
全然わからないわ~~~
旦那さんが帰ってきたとき、なんにもしてないのよ。。。。catface
人の体見て発した一言よannoy
これから薄着になってくるとね・・・
私見て驚かないでねsweat01

息子くんにはお駄賃お支払いしてるからね~喜んでやってくれるのよ♪
30分ぐらいのマッサージで50円(笑)
夏に向けてお互い頑張りましょうrock

投稿: kaco | 2009.04.20 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29180526

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでビキニ♪:

« ipolani Lesson♪ | トップページ | 日曜日♪ »