« 指折りかぞえる新学期 | トップページ | 夜桜 »

2009.04.02

嬉しい春休み♪

今日は私の春休み??!

朝早くから息子くん、旦那さんの実家へcar

お帰りは夜♪

旦那さんが朝会社に行く前に連れて行き、会社帰りにおひきとりの

このパターン。

ふたりとも夕食も済ませてきてくれるのも嬉しいところですsmile

息子ともどもワクワク待った今日のこの日です(笑)

あれと、これと、それからこっちもshineな~んて考えていましたが、

見渡せば散らかった家の中catface

落ち着いたら4時過ぎてるし・・・・dash

試験勉強始める前に、机の整理から始めて

気が付けば勉強する時間がない!?がパターン化の私・・・・成長してないんですねcoldsweats01

P4026021ソファー周りや、

レイの並び順なんかをかえたりして

ちょこっと気分転換notes

P4026030 P4026031_2

左はピンク系、右側はオレンジ系

う~~ん・・・・・気分的には黄色オレンジがメイン!

あとで左右交代かな~

さて、これからゆっくり半身浴でもしながらbookタイム

心はハワイへ飛んできま~すairplanewave

|

« 指折りかぞえる新学期 | トップページ | 夜桜 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

ママにだって春休みはないとですよねぇ♪
すごい素敵なレイがたっくさん!!
こうして並べるといいですね~~~
ソファ周りもすっきりしてそうでいいなぁ
私もこのすごい部屋の中どうにかしなくちゃ・・・
こんなんじゃ家の中に春が来てくれないです~~~

投稿: めー | 2009.04.02 22時02分

KACOちゃんのセンス素敵です。
我が家にも匠として来て欲しいわ(笑)
レイのフック?って手作りでしたっけ?
素敵です。

もうすぐ新学期~
わぁ~いです。七日ですよね?

投稿: くっきーまま | 2009.04.03 12時49分

★めーさん
子供じゃなくたって、春休み欲しいですよね~bleah
お気に入りレイはいつでも見れるところに
飾っておきたくなります。

息子くんが帰ってきたら、あっという間に
すっごい状態になりましたcrying

投稿: kaco | 2009.04.04 13時36分

★くっきーままちゃん
お褒めにあずかり恐縮です・・・でも
嬉しいで~~す(笑)
レイのフックは、板きれに
アクリル絵の具で色を塗った釘を打っただけの簡単な作りです。

新学期嬉しいですね~~~notes
こちらは6日からです。
朝行ったら、すぐに帰ってきちゃうけどsweat01

投稿: kaco | 2009.04.04 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28929393

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい春休み♪:

« 指折りかぞえる新学期 | トップページ | 夜桜 »