« 鎌倉散歩 | トップページ | お楽しみ♪ »

2009.04.13

達成感?!

先週は、新学期早々恐怖の授業参観に懇談会。

4年生になった息子くんの授業参観

怒りにワナワナと震えるでもなく、

恥ずかしさに穴があったら入りたくなることもなく

今回はなんと、母として初めてsign03

ふつ~~~~に参観できましたcrying う、うれしい

担任の先生のご指導のお陰!多少成長の証?????

雰囲気もよく、いいクラスになりそうでひと安心です。

・・・・・ですが4月はやっぱりなにかと落ち着かないですね~sweat01

忙しくなる家は荒れる気になる落ち着かない用事進まず

悪循環がやってくる~~shock

コレ子供頃からの私の悪いクセのようなも・・・試験勉強もそうだった

家を整理したいものすごい衝動・・・でも今は無理catface

P4126162手短に達成感を味わえる

狭い空間に手をいれることに。

そこは。。。はいトイレです(笑)

まずは飾ってあるフレームの中身をチェンジshine

Photo

P4126155_3

P4126159_3レインボーのブレードレイをかけて飾ってみました。

ハイビスカスの造花なんかもプラスして

茶系で落ち着いたなかにも

ちょっとトロピカルなトイレsign02

もちろんお掃除もバッチリですよ(笑)

息子くん評 「きれになったね~リボンレイをかけたのが うんflairポイントだねwink

・・・・・・・・・・なんだか笑ってしまったハハなのでした。

|

« 鎌倉散歩 | トップページ | お楽しみ♪ »

ハワイアンインテリア」カテゴリの記事

コメント

そういえばKacoちゃんのおうちにお邪魔したとき
トイレ入ってなかったかも・・・・
次回、こだわりのトイレに入らせていただきます。
ちょっとだけでも模様替えしたりすると
何度も見に行っちゃったりしない??
あ~、私も早くやらなきゃ・・・
やらなきゃいけないところがいくつもいくつも・・・
でも、昨日お友達がフリマに出店していて
間借りして少し品物置かせてもらい
出店費用差し引いても3000円ほどの収入。
うれしいな。
次回はもっとたくさん出したいわ

投稿: LISAMAMA | 2009.04.13 13時06分

狭い場所で達成感! 
そっか~それっていいかも!
やらなくちゃ・・・と思えば思うほど動けなくて
そして汚い部屋にイライラして何もできなくて・・・!?
う~ん小さな場所から頑張ってみますか!?(笑)
そういえば以前トイレのことをアップしようとしてたのそのままになってました・・・
その頃の写真だけどアップしてみようかな(笑)
って 結局過去の写真にすることでリニューアル頑張らなかったり!?
どこまでもずぼらな私です・・・
それにしてもkacoさんちのトイレ素敵だなぁ♡
息子君新しいクラスでの生活楽しみですね~

投稿: めー | 2009.04.13 21時38分

いいクラスだよね~。ざっと名簿見ても、う~んて思う子がいない。いい子ばかり。
ハハ達もいい!楽しくなりそうだよね~!
先生も、授業の遅れ以外は良さそう♪

KACOちゃん、いつも本当にお宅が素敵で尊敬します。
4月中に、片付けを終わらせる予定だから、そうしたら、是非、インテリアの相談にのってね。

投稿: ゆっころ | 2009.04.14 08時50分

★LISAMAMAちゃん
あら~我慢しちゃいました??(笑)
こだわり・・・というわけではありませんが、遠慮なくお使いくださ~いhappy01
気分よく頻繁にトイレに通ってます。
近いみたい.....wobbly
フリマ楽しめたようでよかったですね。
人とのやり取りも楽しいし、
それでもって売上もあるのは嬉しい限りですよね♪

投稿: kaco | 2009.04.14 12時18分

★めーさん
う~んわかります!!!
そうなんですよね~気持ちだけからまわり・・・bearing
ちょっとの達成感だけでも気持ちはup
見渡せば部屋は荒れてますが・・coldsweats01
めーさん宅のおトイレ
ビフォーアフターsign02
楽しみにしていま~すsmile

投稿: kaco | 2009.04.14 12時22分

★ゆっころちゃん
今年も息子共々よろしくね~♪
家でお勉強しない息子くんには
授業が遅れるのはちょっとやっかいですが・・・sweat01
楽しく過ごせそうで嬉しいです。

私でお役に立てれば・・・wink
お片づけ頑張って~paper

投稿: kaco | 2009.04.14 12時26分

わぁ~、授業参観って子供も緊張するけど
親も緊張なんですねぇ。。。
今までは親の立場での授業参観の気持ちなんて
考えたことなかったけど、、、、
でも、無事に終わったみたいでよかったですね~♪

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.04.15 13時13分

☆mitsu☆ちゃん
ほんとにね~~~coldsweats01
こんな気持ちで授業参観をみることになるなんて・・・
でもうちの母はそんなことなかったと思うわ♪
私はイイ子だったから~(爆)
☆mitsu☆ちゃんのママはどんな気持ちでみていたのかしら???
私と一緒だったりして?smile

投稿: kaco | 2009.04.16 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29098021

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感?!:

« 鎌倉散歩 | トップページ | お楽しみ♪ »