« 春休み1日目 | トップページ | 嬉しい春休み♪ »

2009.04.01

指折りかぞえる新学期

あと5日・・・・

一日24時間って短い・・・と感じる毎日を過ごしています。

お子が長期のお休みに入ると、時間の使い方が更に下手になる私ですdash

つい一緒にグダ~~~としちゃったりねcatface

ちょっとでもかしこくな~れshineと土曜日は東芝科学館へ♪ 

のつもりだったのですが・・・・・・

前日、目にしてしまった 『ベイブレード大会!』 のポスター

なにがなんでも、ど~~~~~しても参加したいsign03sign03sign03 

狙うぜ!優勝だぁ~~~~rock と・・・・・

お友達を巻き込んで盛り上がってる息子くんwobbly

会場は横浜ららぽ~とのイトーヨーカドー 近いのでいいですが・・・bearing

大会開催時間は2時と4時なのですが、定員もあるとのことで

11時には会場へ。。。。。はやcoldsweats01

P3285904 本大会の前に連勝バトルもあり、

べい太なるマシーンがあって、

それでかなり遊べて、楽しいようです。

P3285907子供たちの目は皆真剣!

離れてみていると、子供同士教えたり、教わったり、

情報交換なんかもしているよう。

実際に戦ってみて、負けるくやしさ、勝つ喜び

そんな中で色々なルールを学んでいく!?

のかも・・・・と考えることとしなくちゃねdash

本当ならば、スポーツでそれを感じて欲しいところなんですがgawk

結局お子たちが納得して、帰れるようになったのは4時半も過ぎた頃でしたshock

いや~~~頑張った!!!!!

母達でした。

結果??? 不戦勝入れて3回戦目で敗退です(笑)

昨日はお付き合いしたお返し???鎌倉散策行ってきました~notes

それはまた明日paper

|

« 春休み1日目 | トップページ | 嬉しい春休み♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~sign01
そんな大会告知をみちゃったら、子供はもりあがるよねcoldsweats01
母達はずっと見守っていたの?
偉いsign03
私だったら「携帯あるよね」といって、みんなでお茶に行っちゃいますcatface
あと4日、がんばって乗り切りましょうhappy01

投稿: とも♪ | 2009.04.01 05時57分

Kacoちゃん宅で春休みに
ガラスエッチング教室親子版をやってもらおうと思っていたのに
春休みは短いね。
なんだか忙しくしちゃっています。
ぜひぜひ夏休みの間にでもお願いいたします。

ららぽか・・・・月曜日にりーたんとRと
三人で行ってたよ。CPKも閉店しちゃったね。
最後に食べてきたよ
ベイブレードの大会なんてあるんだね。
そりゃ、行きたくなるよね。
Rはそれほどベイブレードは言わないんだよね。
でもきっと一度手にしたら夢中にあんってしまうかも

投稿: LISAMAMA | 2009.04.01 08時40分

こんにちは。
春休み、とてもアクティブに過ごされてますね。
我が家の息子は友達と遊ぶのが忙しく今日も出かけていきました(^^)

この春はとても成長をした我が息子でしたよ(*^^)v

Kacoさんは沢山の人に囲まれて楽しそうですね♪
あと数日で新学期。頑張りましょう!

投稿: Hilo | 2009.04.01 10時54分

Kacoさん、こんばんはhappy01
ベイブレード、懐かしいです。大会までは行きませんでしたが息子たちもよく遊んでいましたchick
コマなんていくつあったらや・・・catface
もうすぐ新学期始まりますね。そんな次男も中学生になりますconfident
母は何かと忙しいものですが、がんばりましょうねheart04
また素敵なハンドメイド作品楽しみにしていますね。

投稿: eri | 2009.04.01 20時58分

息子くんが新学期を指折り数えてる?と思ったら、kacoちゃんだったのね(*^m^)
お付き合い、お疲れ様!!
ベイブレードって、又流行ってるみたいだね。
きっと息子くんにとって、楽しい一日になったでしょうね♪
鎌倉レポ楽しみにしてますね~~~^^

投稿: ぺりえ | 2009.04.02 07時58分

★とも♪さん
もちろんず~~っと見守っていたわけではないのですが・・・・sweat01
だからといってず~っとほおっておくわけにもいかず・・・・
ってところです。
こんな時、携帯があったらホント便利ですよね。
いつから持たせようか考え中です。
あと3日!頑張りましょう(笑)

投稿: kaco | 2009.04.02 16時28分

★LISAMAMAさん
春休みって、バタバタしてるうちに
あっという間ですね・・・
夏休み楽しみにしていますねnotes

え~~~CPK閉店だったのですか???
レストラン街には全然行かなくなっていたので、知りませんでした・・・
それは残念sweat02
ピザ大きかった???
なんだかあれ?あれ??って感じになってから足が遠のいてました。
あ~んもう一度食べておけばよかったです。

投稿: | 2009.04.02 16時32分

★Hiloさん
うちの息子くんには成長の証がまったくみえません・・・・・pig
どうしたら成長してくれるのかしら???
いい手があったら是非教えてください(笑)
親の姿勢が問題????coldsweats01

待ち遠しい新学期♪
頑張りましょうrock

投稿: kaco | 2009.04.02 16時38分

★eriさん
こんにちは~
次男君、新学期は中学生なんですね。
制服姿の入学式もまた楽しみですね♪
うちはひとりっこなのに、母は忙しい!って思ってしまうけど、
eriさんはも~~~~っと忙しいですよね。
見習わなくてわsweat01
がんばりますrock

投稿: kaco | 2009.04.02 16時41分

★ぺりえちゃん
お久しぶり~~~heart04
お元気でしたか?
息子くんはね~新学期楽しみしてないのよ~coldsweats01
お休みは楽しいものですものね、お子には・・・
彼の頭はベイブレードで一杯よdash
もう少し勉強して~~~~shock

投稿: kaco | 2009.04.02 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/28901730

この記事へのトラックバック一覧です: 指折りかぞえる新学期:

« 春休み1日目 | トップページ | 嬉しい春休み♪ »