« ハワイでビキニ♪ | トップページ | チェンジ♪ »

2009.04.21

日曜日♪

お天気のいい日曜日notes Photo_2

Photo_4

お出掛けしてきました。

ここはどこのリゾート???

気持ちはもちろんはハワイに飛んでいます。

ですが・・・目の前に現れたのは・・・・・

Photo_5

巨大クモeye

スペクタルアート劇団『ラ・マシン』 横浜の街が舞台。

間近でみると

Photo_6

まるでエイリアンのようですw(゚o゚)w

19日のストーリーは、新港ふ頭で2匹のクモが出会い、意気投合

一緒にみなとみらい地区へ散歩にでかける。 らしい・・・

2匹のクモが出合ってますよ~~

2

爆竹や水、火を使った演出に、音楽。

なかなかの迫力ですsign03

Photo_7 クモの足に人が・・・

わかります??

ここでなにを

どう操っているのか・・・

かなりの高さですwobbly

ブルーのリフトには、なんと演奏者がいるんですよ。

Photo_9Photo_8  Photo_11

Photo_10

音楽隊が何台にもわかれて

クモと一緒に移動してるんです。

生演奏だったとはsign03happy02

劇団の意味をここで理解したような・・・

よく知らないで観に行ったものだからsweat01

私的にはこちらに感動しちゃった(笑)

高さ約12メートル、重さ37トンの2匹の巨大なクモの

大迫力のパフォーマンスは凄かったです。

更に凄かったのは観客の数

なんでも19日だけで約50万人・・・ 帰るのも大変でしたdash

クモ1匹だけは、開幕から153日間、赤レンガ近くの

『はじまりの森』で、イベントのシンボルとして披露されるそうです。

見る価値あるかもsign02

帰り際すっごい混雑のなか、こんな近くにいるのに

スルーすることができなかった・・・それは・・・・

P4196278 P4196281

並んでオーダー、さらに出来上がりを待つこと20分??

やっぱり揚げたては美味しいですlovely

|

« ハワイでビキニ♪ | トップページ | チェンジ♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

kakoさんへ

実物のくも見てきたのですね~♪
わたしも見に行きたかったけど・・・
連日のイベントとこの陽気のせいでダウン寸前で・・・
来月もみなさんレッスン行かれるようですが・・・
三連続の運動会&体育祭で多分予定は・・・
残念ですが・・・みんさんによろしく!!

投稿: ほののん | 2009.04.21 20時15分

このくもTVでやってました~~
見たいなぁって思ってたんです!
写真で見てもすごいですねぇ

レナーズ並んでました!?
ちょっと安心したりして(笑)
私が行く時はいつも並んでなんかいないんですも~ん
なくなっちゃうのでは!?って心配で(笑)
揚げたてはたまりませんよねぇ♪
横浜行ったら食べずにはいられません!

投稿: めー | 2009.04.21 20時44分

私は土曜日ワールドポーターズに行きました。
もちろん揚げたて食べました♪
巨大クモは知らなかったわ(゚ー゚;

投稿: Junko | 2009.04.21 23時40分

★ほののんさん
ホントお忙しそうですよね。
お体大丈夫ですか??
体調崩しやすい気候・・・・
お互い気をつけなくちゃですねconfident
春に運動会があるんですね~
三連続の運動会・・・楽しそうですが
お弁当作りも大変だ~~shock
が、頑張ってくださいねsweat01

レッスンでお会いできるのを楽しみにしてますwink

投稿: kaco | 2009.04.22 17時03分

★めーさん
並んでましたよ~~~smile
めーさんレポで、並ばないかも???
なんて想像してたんですが(笑)
並ばずに、すぐに食べたいところだけれど、
それでなくなっちゃうのは困る~wobbly
ホント揚げたてはたまりませんねぇheart04

投稿: kaco | 2009.04.22 17時10分

★Junkoさん
やっぱり揚げたてが一番ですね♪
確か巨大クモは、土曜日の夜から動いていたんだと思います。
ストーリーでは調教してたんだっけかな?

投稿: kaco | 2009.04.22 17時13分

あーーー!これこれっ!!
ダンナが見たがってました。
週末まだやってるかなぁ
行こうかなぁ~~
もちろんレナーズにも寄るよっsmile

投稿: ぺりえ | 2009.04.23 18時53分

★ぺりえちゃん
ダンナ様も見たがってたの??
うちもよ~~(笑)
休みだったら息子くんを連れていくのに・・・って
なので私がお連れしましたcatface
私も見たかったんだけどねsmile
この週末お天気悪くて残念ね。
でもレナーズはいつでも美味しいねlovely

投稿: kaco | 2009.04.25 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29216760

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日♪:

« ハワイでビキニ♪ | トップページ | チェンジ♪ »