« 達成感?! | トップページ | ipolani Lesson♪ »

2009.04.15

お楽しみ♪

昨日はカルトナージュのレッスンに行く予定だったのですが、

先生の体調が悪くキャンセルに・・・・

どうしてだか、誰かしら体調が悪くなりキャンセルになること3度目sweat01

相性?タイミング??こんなこともあるものなのですね。。。。残念

来週のレッスンは皆が元気でいられますように♪ 楽しみです。

今日は朝一に、IKEA行きのお誘いhappy01

広告が入っていて気になるものもあったので、喜んで~lovely

P4156169お買い上げ品は

お外ご飯にもよさそうな

紙皿、紙コップそれに紙ナフキン

バターナイフ 3本入10円flair

これはエッチングの時にでも使えそう♪P4156170

おしり~可愛いでしょ?!

Locoさんグッズをかける用のフックです。

399円が99円になっていたのでお買い上げ。

右側は・・・・すぐわかりますよね(笑) 

ハエたたき、2本で99円。  

普通買わないだろうに、な~んか可愛く見えてお友達と1本づつに。

息子くん用になったりして~~smile

こうしてみたら、なくてもいいものばかりだった・・・・sign02

でもこんなお買い物が楽しいんですよね。

|

« 達成感?! | トップページ | ipolani Lesson♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ偶然!
私も今日久しぶりにIKEAに行ってきました~
以前届いてたチラシで欲しくなったものがあり♪
私も別柄の紙ナフキンお買い上げしました。
ハエたたき!あったあった~~
旦那さんが持ってたけど「それで虫たたけない・・・」って却下(笑)
IKEAにはハワイっぽいものがなくて残念だけどやっぱりお買い物楽しいですよねぇ

投稿: めー | 2009.04.15 22時37分

今日はありがとうhappy01
久しぶりに一緒のお買いもの
楽しかったわnotes
リボンレイも頑張らなくちゃ!
でも楽しい時間も当分お預けsign02
・・・gawktyphoon

投稿: soon | 2009.04.15 22時55分

うわー!ハエたたきまで売ってるのね!
3か月以上行かないと
なぜかあのミートボールが食べたくなる私(^^;

↑soonちゃん、問題勃発!?

投稿: hikari | 2009.04.15 23時43分

★めーさん
ほんと偶然!!!
港北店だったりします???????happy02
ハエたたき、確かにあれではたたけないですよね・・・
っていうか、叩くの怖いsweat01
だから息子くんたたきになるかも~smile
よくしなるのよ~~
欲しかったものは買えましたか?

投稿: kaco | 2009.04.16 17時42分

★soonちゃん
お誘いありがとうね~heart04
私も楽しかったです。
ゆったりとリボンレイ進めてねwink

一日目は無事に終わるかしら???coldsweats01
気晴らしのcafeならいつでもok
自然体でいきましょ~

投稿: kaco | 2009.04.16 17時45分

★hikariちゃん
ミートボール食べたことないの。。。。
美味しいんだ~
なかなかあそこで食事をすることってないのよね~

soonちゃん、問題勃発かもsign02
癒しの香りを調合してあげて~bleah

投稿: kaco | 2009.04.16 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29131689

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ♪:

« 達成感?! | トップページ | ipolani Lesson♪ »