« なんとかロングレイも作ってます (^^ゞ | トップページ | なんだかワクワク?! »

2009.04.27

誓い(*v.v)。

『明日結婚記念日だから、はいお土産♪』

と渡してくれたのはドーナッツプラントのドーナツ3つ・・・・

『それと明日はお休みとったからhappy01

は????????flair なになにhappy02?!

 『明日海wave行ってくるわ~休みたかったんだよね~smile

ま、そんなもんでしょdash

P4236302 その日の夜 (23日の夜です)

15回目の結婚記念日を迎えられるまで

よくがんばりましたrock

とお互いの栄誉をたたえてsign02

家にあったシャンパンで乾杯しました。

メインディッシュは 舌平目のムニエルshine

・・・・・・・・・・とかだったらいいのですが、

買出しにいくタイミングを失い、これまた家にある

冷凍してあったカジキマグロでのムニエル(笑)

今年はこんなご時勢・・・営業職の旦那さんは大変bearing

つまり家計はすんごいことに・・・・だってキリギリス派なんですものshock

ちょっと心を入れ替えて、アリさん目指して

明るく、楽しい節約生活を心がけよう!

その先にきっとハワイはあるsign03・・・・・・・・はずgood

と信じて家族で頑張る誓い?をしました(笑)

病めるときも、健やかなるときも 愛を持って、生涯 支えあう事を誓いますか?

・・・・・・・・・・旦那さんなかなか返事しなかったのよねangry

夜桜ツアーの時にちょうど横を通りがかったところが・・・

息子くんに『ここの教会で、チチとハハは結婚したのよheart01』ってね

P4036085 P4036086

四谷にある『若葉キリスト教会』 前には公園

すぐ側に迎賓館があって写真撮影場所には困らない(笑)

温かい雰囲気の教会です。

息子くんが生まれて初めて訪れることになったのは

結婚15周年という節目の年・・・・

あの頃の気持ちを忘れないように!

ってことなのかもしれませんねwink

|

« なんとかロングレイも作ってます (^^ゞ | トップページ | なんだかワクワク?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

23日が結婚記念日だったのね?
結婚記念日おめでとうございます。
ちゃんと覚えていてくれたのね?
我が家のパパより偉い・・・
そしてなんとかハワイでのプレゼントをGETすべく
いつもと同じお料理にして
気づかせなかった私よりも偉い・・・
ちゃんとシャンパンでお祝いしたのね?
いつまでも仲良しのご夫婦でいてね♪

投稿: LISAMAMA | 2009.04.27 08時51分

ま~おめでとうございますheart03
もう15年なのね。あの旦那様、そしてKACOちゃんだからいつまでも仲良し夫婦でいられるんだと思います。

うちも教会だったのよ。
で、主人は、「・・・誓っていただけますか?」と、聞かれた時に、なんと、
「いただきます!!!」と言ってしまった・・・・。
いい想い出です。

しかし、KACO家はいつもセレブに見えるわよ。家計が・・・なんて、きっと今までが恵まれすぎていたのでは??

どこも厳しい時代・・・。
うちの旦那さんにも勧誘のノルマが来たよdown
夫婦仲良く乗り越えようsign03

投稿: ゆっころ | 2009.04.27 10時24分

★LISAMAMAちゃん
一応覚えてはいたみたいです(笑)
覚えているだけ!!って感じだけど~wobbly
presentは?って聞くと、
俺も15周年だよ!って切り替えされるpout
LISAMAMAちゃんはいいな~ハワイで素敵なpresent楽しみですね♪
シャンパンでお祝いも、家にあったから。。。ってところですsweat01

投稿: kaco | 2009.04.27 10時35分

★ゆっころちゃん
「いただきます!!!」には大笑いよ~~
教会式だったのね。
ブーケトスした?
私の友達皆で遠慮?して落としたわ・・・
なので2回もできたけど~~coldsweats01(笑)

どこも厳しいのよね・・・
セレブ??とんでもない!!
ほら~キリギリスだから・・
今が楽しければいいのよ~的でしょsign02
心を入れ替えて、夫婦仲良く頑張るわrock

投稿: kaco | 2009.04.27 10時40分

おめでとうheart02
なんだかkacoさんとこいつも仲良しオーラが出てて羨ましいのよねえ~happy01
我が家は21年目に来月で突入!!
ありえない・・・。冷え切っちゃってますわ。
で、ブログお引越ししたの。しばらくはこっちかなあ。
よかったら遊びに来てくださいね。

投稿: elima | 2009.04.27 15時01分

15回目の結婚記念日おめでとうございます~~~♡
ちゃんと記念日を覚えてくれてる旦那さまなんてうらやましいです!!
いつまでも仲良し素敵なご夫婦でいることでしょうねぇ
教会のお式は素敵だっただろうなぁ
私なんてあの頃旦那さんと会う時間も限られてて一番簡単な(?)ホテルでの通常パターンでした~
15年目に教会を訪れてみるなんてこれまた素敵♡

キリギリス・・・まさに私のことです・・・
このご時勢しっかり考えなくちゃですよね
ほんと。。。

投稿: めー | 2009.04.27 21時18分

★elimaさん
ありがとう♪
うちは仲良しよ~heart04
若かりし日はね・・・そりゃgawk
elimaさんは21年sign02
ほんとに若くしてだよね。
新婚生活はさぞ楽しかった?!?かな?coldsweats01

ブログ早速遊びに行かせていただきますhappy01

投稿: kaco | 2009.04.28 09時16分

★めーさん
お祝いコメありがとうございます♪
覚えられるようになったのここ数年かもsign02
さすがに学習しているみたいです(笑)

どうしても洋装で結婚式をあげたかったみたいなの~旦那さんがねcoldsweats01
体型的に和装は無理なんだって(爆)
めーさん遠距離恋愛だったとか???
結婚するのって、ものすっごいパワーが必要だったよね~
疲れきって、寝不足続きで、
新婚旅行先のハワイでは、倒れるように寝ていた記憶が(爆)
めーさんもキリギリス?お仲間だわhappy02

投稿: kaco | 2009.04.28 09時22分

結婚記念日おめでとう!!
15年素晴らしいです。
うちは5年・・・
kacoさん見習ってこれからも仲良く頑張ろう♪
きりぎりすかも・・・うちもありで頑張らねばですね(゚ー゚;

投稿: juno | 2009.05.04 22時26分

★junoさん
お祝いコメありがとうございます♪
junoさんのところは5年なんですねwink
あっという間の15年でしたよ~~
junoさんもキリギリス??!
お互いアリさん的な行動目指して?
頑張りましょうか~(笑)

投稿: kaco | 2009.05.06 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29313595

この記事へのトラックバック一覧です: 誓い(*v.v)。:

« なんとかロングレイも作ってます (^^ゞ | トップページ | なんだかワクワク?! »