« fuwari | トップページ | チャレンジ?! »

2009.05.26

楽しかった2日間♪

無事にfuwari展 終了しましたhappy01

今回は体験コーナーも多く、見ているだけでワクワク(笑)

P5256537これはお友達が体験していた

お花のアレンジ。

ミニパイナップルが可愛い~heart04

好きなお花を5本選んで

ミニブーケかオアシスにアレンジできます。

レッスンしていただいて、これで800円shine

終盤マッサージブースは、参加されている作家さんたちで賑わってました(笑)

体験会をしていると、動き回る時間がとれなくて私は断念crying

エッチング体験をしてくださった方達は、

皆さん「これだけで???happy02」「材料買ってしまいそう・・」と

楽しんでいただけたようでホッとしましたcoldsweats01

いろんな方にお会して、いろんなお話ができ

参加させていただくだけでとっても楽しい二日間でした。

『楽しい♪』って思えるのは大事なこと!

そしてとっても幸せなことなんですよねconfident

今回のfuwari展でも、いい刺激とたくさんのパワーをもらいましたrock

反省点はきちんと振り返り、

次回も是非参加させていただきたいと思います。

ギリギリまでおしりの重い私・・・

ここ連日の寝不足はかなりこたえそうですwobbly

明日のファットバーニング行けるかなsign02

|

« fuwari | トップページ | チャレンジ?! »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
行きたかったけど、時間的に無理でした・・・
素敵なお花のアレンジもあるのね。
なかなか楽しそうなイベントだね。
ぜひ次回のときは行ってみたいものです。

投稿: LISAMAMA | 2009.05.26 22時34分

楽しそうなイベントですね~~♪
私も次回は参加してみた~い!!
体験コーナーが充実しているのはとっても魅力です^^
二日間、お疲れ様でした。

投稿: ぺりえ | 2009.05.27 03時39分

とっても楽しかったよ~happy01
KACOちゃんもお疲れ様・・・エライね、疲れてるのに、ブログ更新してて・・・・。
800円て、めちゃ安だね!びっくりです。
カワイイ作品、たくさんあったね。
今度は、初日に行くぞ~sign03

フリマも楽しみにしていますnotes

投稿: ゆっころ | 2009.05.27 09時21分

★LISAMAMAちゃん
次回お時間があったら是非~wink
毎日お忙しいのかしら??
でも・・・ちょっと遠いですよねcoldsweats01

投稿: kaco | 2009.05.27 21時22分

★ぺりえちゃん
体験コーナーって魅力的ですよね!?
ちょっと作ってみたい♪
って気持ち叶えてくれてwink
次回お時間があったら是非~happy01

投稿: kaco | 2009.05.27 21時26分

★ゆっころちゃん
来てくれてありがとうね~♪
カルトナージュ体験は如何でしたか?
可愛い作品出来上がってましたね。

姫向けのものがたっくさんあったでしょ。
お買い物にはやっぱり初日かなcoldsweats01
rainフリマどうなるかしら????

投稿: kaco | 2009.05.27 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29807107

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった2日間♪:

« fuwari | トップページ | チャレンジ?! »