« Paradise | トップページ | 只今ホッとしてます(^^ゞ »

2009.05.17

Aloha Pikake Lesson

金曜日は月1 フラスタジオでのレッスンでした。

Photo初めて撮ることを忘れなかった

レッスン風景shine

なのに・・・・

テーブルにクロスかけるの

忘れていたようですcoldsweats02

おひとりお休みで、5名様でのレッスンとなりました。

今月のレイはカット作業が大変ですが、準備さえできてしまえば

楽しく作ってもらえることと思いますnotes

前に作ったレイをもうひとつ作りたい。

色を変えて作りたい!

こんなアレンジに使ってみたい!

と大変創作意欲に溢れた生徒さんたちで、私も頑張らねばrock

と気合を入れていただきました~

Photo_2来月製作レイのひとつは

オリジナルになる

ダブルブレードで作るネックレス仕様のレイ。

お見せしたときは、皆さんさほどの反応は

いただけなかったのですが・・・coldsweats01

実際に身に付けてレッスンをさせていただいたら、

『あら、素敵~♪』と、来月作っていただけることとなりましたhappy01

P5176432

キャラではないsweat01 ・・と思いつつ

悩みに悩んで、

予約まで入れて購入してしまった

無印良品のリネンワンピースに

合わせてみました。

ナチュラルな装いにもいけそうでしょsign02

フラの先生方がまたまたハワイ~airplaneに飛んでしまわれるので、

来月は第2週目の金曜日 6月12日がレッスンです。

|

« Paradise | トップページ | 只今ホッとしてます(^^ゞ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

今月会う時に見れるのかなぁ~
ちょっとワクワクします。
KACOさんいつもさりげなくおしゃれ(o^-^o)

投稿: Junko | 2009.05.18 01時08分

kacoさん、おはようございまーーすnote

いい香りが漂ってきて、思わずお鼻をクンクンしちゃうような
ステキなブログですねheart02
普段使いできるレイもあるのですねっlovely
リネンのワンピと、かごバックとの相性もバッチリで、
夏の装いに重宝しそうですねshine

投稿: はな | 2009.05.18 09時13分

★Junkoさん
それじゃ~していっちゃおうかしら~~(笑)
いつも素敵なJunkoさんにそう言っていただいちゃうと、嬉しいですhappy02

投稿: kaco | 2009.05.19 08時59分

★はなさん
おはようございま~す♪
なんだかお褒めのお言葉??
ハワイを感じていただけたのなら
と~~ても嬉しいですhappy02
只今普段使いできるレイを試行錯誤中sign02
もっといろんな人にリボンレイを楽しんでもらえたら~と思っていますnotes

投稿: kaco | 2009.05.19 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29651191

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha Pikake Lesson:

« Paradise | トップページ | 只今ホッとしてます(^^ゞ »