« やっぱりおいし~~~(*^0^*) | トップページ | 楽しかった2日間♪ »

2009.05.23

fuwari

昨日の自宅レッスンは先日わが家でロミロミをされた

セラピストさんを含め3名様のご参加

ず~~っとおしゃべりしながらの楽しい時間となりました。

私と同じように、一日は24時間ですよね??? とお聞きしたくなるぐらい

パワーに溢れる方の手は、口と同時にすごい速さできちんと動いていて

なんだか感動すら覚えてしまいましたhappy02

チンした冷凍マサラダですが、あの生地のもっちりでありながら

ふんわりした感じはしっかり味わえて、喜んでいただけたようですよ~lovely

さて、昨年初参加させていただいたfuwariでは

今年もsummerをテーマにしたfuwari展を開催されます。

5月25日(月)・26日(火)am10:00-pm1:00
ウィズの森(青葉台)

ribbon手作り雑貨の展示販売
布小物、バッグ、ビーズアクセサリー、ドライフラワー、ペーパークラフト、編み小物、パン、お菓子など

ribbonイベント・体験コーナー 

今回私は両日参加ですnotes

26日は「ガラスエッチング」の体験会をさせていただくこととなりました。

思いのほか簡単にできるガラスエッチングの楽しさを

感じていただくお手伝い~といったところでしょうかcoldsweats01

ストラップのキットをお買い上げくださった方には

その場でプチレッスンもさせていただきますので、

リボンレイもよろしくお願いしま~すwink

Photo_2

fuwwari展の詳細や最新情報はこちらのブログをご覧下さい。

皆様の御来場を心よりお待ちしておりま~すwink

|

« やっぱりおいし~~~(*^0^*) | トップページ | 楽しかった2日間♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

きょうは手作り雑貨は展示された!

投稿: BlogPetのロコロコ | 2009.05.24 15時15分

そーだ!!
kacoさんにエッチングも教えてもらいたかったんだ~

ホントに一度プライベートレッスンでもお願いしたいものです(^_^;)

投稿: むんく | 2009.05.24 21時46分

先日はありがとうございました〜。
レイを作りがらのおしゃべり、おいしいマサラダにコーヒー、ハワイアンな空間に音楽、とっても楽しい時間でした。

クロッカスレイ、完成しました〜。

早く次の作品作りたいで〜す。

投稿: mi-kun | 2009.05.24 22時32分

今度是非、kacoさんのレッスン参加させてください~!!
最近またリボンレイ作り再会しました♪
新しいのにチャレンジしたんでまたブログでアップします~。
次はガラスエッチング絶対チャレンジしたいですよ~~~!!

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.05.24 23時46分

FUWARI展、楽しみにしてますheart
昨日、作ってもらったストラップ、チームのお母さんに「かわいい!!」と言われました。
サッカーのお母さん達はサッカーボールつけたら喜ぶのかな??なんて思ったりして・・・。色々なアイデァが浮かぶものですねheart01
連日になりますが、がんばってsign03

投稿: ゆっころ | 2009.05.25 09時16分

kacoちゃん お疲れ様でした~
今日はどうだったかな?
いつも行ってみたいなぁと思いつつ、今回も行けなくて残念^^;

kacoちゃんに教えてもらって買い込んだエッチングの材料が泣いてるわ
またみんなでワイワイ出来たら嬉しいなぁ
明日も頑張ってね

投稿: maimai | 2009.05.25 20時16分

★むんくさん
教えるなんて、できないけど・・・
体験はどうぞ~(笑)wink

投稿: kaco | 2009.05.26 21時26分

★mi-kunさん
今日はお疲れ様でした~~♪

クロッカスレイ、ものすごい速さでの
完成おめでとうございますshine
素晴らしいです!
次回のレッスンも楽しみにしていますwink

投稿: kaco | 2009.05.26 21時28分

★☆mitsu☆ちゃん
ご実家に帰る際に是非~~♪
リボンレイ再開ねnotes
どんなレイを作っているのかしら~
楽しみ~heart04
エッチングも楽しいよ!
☆mitsu☆ちゃんのところには
素敵なエッチング作品があるものねwink

投稿: kaco | 2009.05.26 21時31分

★ゆっころちゃん
今日はありがとうございました♪

ストラップ気に入ってもらえてよかったわ~
野球ママ達は熱いよね。
いつでもオーダー受け付けてま~す(笑)
soccer付きも、あるのよ~
息子くんにあげたんだけど・・・・
薄い反応でしたcrying
いいアイディアが浮かんだら、是非聞かせてねwink

投稿: kaco | 2009.05.26 21時37分

★maimaiちゃん
無事終了で、今日はbeer飲んでますhappy02
すぐ眠たくなっちゃうから、控えめにしてたの~(笑)
次回タイミングがもしあったら、遊びに来てみてね。
皆同じような年齢でママ。
なんかいい刺激だよwink

うんうん♪
またみんなでワイワイ集まってなにか作りたいですね。
泣いてる材料使う?(笑)

投稿: kaco | 2009.05.26 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29761444

この記事へのトラックバック一覧です: fuwari:

« やっぱりおいし~~~(*^0^*) | トップページ | 楽しかった2日間♪ »