« チャレンジ?! | トップページ | 満足な完成♪ »

2009.05.28

ipolani Lesson ♪♪♪

よう子先生のレッスンを受けに行ってきました~notes

町田のお教室は賑わっていて、

いつものお仲間卒業生は別室にてレッスンです。

いままでにない作り方のレイで、とっても新鮮shine

なのにわいわいと、ほっとんど手は動くことはない状態sign02coldsweats01

でも作り方だけはしっかりと覚えてきましたよgood

町田に来ている生徒さんのほとんどは、皆さんイントラコース受講中♪

ちょっと昔を懐かしく思います。

今日は来月フラスタジオでもレッスン予定の

オリジナルのブレードネックレスをしていったのですが、

よう子先生からも、素敵ね~とお褒めのお言葉をいただけましたscissors

他の生徒さん達にも、普段使いもできるからいいアイディアですね♪と

Photo_2  ひとりの方はいきなり

「写真を撮らせて!」とcamera

気に入っていただけたのかしら??

嬉しいですwink

リボンレイを一生懸命お勉強中の方達に、見ていただくのは

こちらもいろんな感想をいただけて勉強になります。

帰りはもちろんお楽しみのランチタイムheart04

豪華にお寿司となりました。

最初にお茶漬けが出てきてビックリしましたが、これがかなり美味しくてgood

楽しくもイントラお仲間ならではの、有意義なひと時でした。

|

« チャレンジ?! | トップページ | 満足な完成♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い
ステキなひと時だったのね
刺激たっぷりでますますkacoちゃんパワ~全快かな?
ほんとネックレス ステキheart
今度実物見せてね
ワタシも結局 来月予約入れました^^;
やっぱり直接聞かなくちゃ分からないことも多いものね

投稿: maimai | 2009.05.28 20時11分

今日はお疲れ様でした~happy01
行くと楽しいのよね~。手が動かないほどおしゃべりに忙しくてcoldsweats01
今回のレイは、いつ完成するか…ですが、次回も楽しくレッスン受けましょう!
横浜のハワイフェスも行きたいねぇ。

投稿: とも♪ | 2009.05.28 23時17分

素敵なネックレスのようだわ~
実物を見てみたかったわ~(´;ω;`)ウウ・・・
本業が、忙しく無ければ楽しいひと時を・・・

次回のレッスンの時は、
ご一緒したいよ~crying
仲間に入れてね~note

投稿: ほのん | 2009.05.29 07時58分

ネックレスになるなんて
見たことがないです!おしゃれ!
ウッドも入っていてナチュラルな感じですね~。
おしゃべりしながら手を動かすのって難しいけど(笑)
それがまた楽しいんですよね!
とも♪さんの言ってるハワイフェス
私はmalulaniさんの所で売り子になる予定です(笑)
是非来て下さいね!

投稿: ねねちゃん | 2009.05.29 09時59分

★maimaiちゃん
来月から復活ですね~wink
ひとりゆったりと作るのもいいけれど、
お教室に行ったほうが、コツなんかもよくわかるし、楽しいですよね♪
いつかご一緒できたらいいな~heart04
うんうん刺激たっぷりでパワ~全快よscissors
でも・・・体はついていかないみたいdash

投稿: kaco | 2009.05.31 20時41分

★とも♪さん
お疲れ様でした~~~♪
カットの仕方、大変お勉強になりましたcoldsweats01
色々なコツや、ちょっとしたワザ?
会話から学ぶことがたくさんあって、
本当に貴重な時間です。
なにより楽しいのが一番wink
ハワイフェスも行きたいで~す!

投稿: kaco | 2009.05.31 20時45分

★ほのんさん
まだまだお忙しいですね。
イベント頑張ってくださいねrock
是非是非次回はレッスンご一緒したいですheart04
もちろんおいしいランチもねwink

投稿: kaco | 2009.05.31 20時51分

★ねねちゃん
ネックレス調のレイ、おしゃれにみえる?????
ねねちゃんにそう言っていただけると
とっても嬉しいですhappy02
Mahalo~
ハワイフェスねねちゃん売り子さんsign02eye
そんな予感がしないでもなかったワタシ(笑)
行きます!行きます!!!
ねねちゃん担当日はいつかしら???
その日に行きますから~~heart04

投稿: kaco | 2009.05.31 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29835915

この記事へのトラックバック一覧です: ipolani Lesson ♪♪♪:

« チャレンジ?! | トップページ | 満足な完成♪ »