« ハワイ妄想してきました~♪ | トップページ | 満足です σ(*^ェ^*) »

2009.05.08

イベントのお知らせです♪

今年は特に予定も立てなかったGWでしたが、

あっちへ~こっちへ~と誘われるまま、気の向くままにwink

こどもの日には子供そっちのけで親が盛り上がる

ご近所さんとスナック飲み会sign02にお誘いいただいたりもして、

それなりに楽しく過ごしていました。

早い時間からお菓子のスナックをつまみにひたすら飲む集まりですよ~(笑)

そんなGWも終わりやっと日常生活♪ひとり時間note

とはいかず・・・・家庭訪問週間で息子くんは半日授業dash

帰るなりバタバタとお友達がやってきてあっという間に男ばかり7人wobbly

『大会開催だ~!』ってベイブレード仲間なようです。

2年生から6年生までいて仲良く遊べるなんて、まだまだ可愛いもんだわ~なんてhappy01

さて、イベントのお知らせです。

参加させていただいている fuwari(フワリ)さんの活動のひとつ

『 aroma café 』

ロミロミマッサージやアロマトリートメント

まつ毛パーマにテーブル茶道ミニレッスン、占星術 等など。。。。。

癒しを専門とするママたちが開催するイベントです。

私もセンシティビティセラピー(フェレンカ式マッサージ)なるものを

体験させていただきました。

一部は既に終了してしまっているのですが、

5月11日(月)・15日(金)も開催されます。

ハワイ繋がりってことで、我が家が11日のロミロミマッサージの会場となっております。

よろしかったら飾ってあるリボンレイでも癒されていただければ.....なんてcoldsweats01狭くて申し訳ないんですが・・・sweat01

もしかしたらまだ空きがあるかも???

詳しいメニューやお申込などはロミロミセラピストさんの素敵なブログでどうぞ♪

GWの疲れを取り除き、癒しのひとときを如何ですか?notes

|

« ハワイ妄想してきました~♪ | トップページ | 満足です σ(*^ェ^*) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

スナック飲み会、はじめて経験したわ~。
面白かった。
「エロイ!なんて言わないで、チュウでもしたら盛り上がったんじゃない?」とパパに言われてしまった・・・。

よその旦那様は、もうちょっと大人っぽいものだと思っていたけど、みんな、髭の生えた子供みたいでカワイイ。
そしてご主人はやっぱり面白い!
やや早口で声の通るKACOちゃんと、スローペースで低音で話すご主人の会話って、どんな感じかしら?なんて思ったり(笑)

それから、家庭訪問、かなり遅れるみたいよ~、あの先生。覚悟!!!

投稿: ゆっころ | 2009.05.08 09時02分

★ゆっころちゃん
先日はどうも~~♪
タイミングよく集まれて楽しかったですね。
髭の生えた子供・・(爆)
可愛くはないけど~~~
うちの旦那さん、スローペース??
とにかく喋るのよ~あ、息子と一緒だわcatface

投稿: kaco | 2009.05.10 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29497619

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせです♪:

« ハワイ妄想してきました~♪ | トップページ | 満足です σ(*^ェ^*) »