« 昨日の晩ごはん♪ | トップページ | イベントのお知らせです♪ »

2009.05.04

ハワイ妄想してきました~♪

降り注ぐ日差し、聞こえてくるのはウクレレ音色

目をつぶれば、ここはハワイsun

私は今、カピオラニ公園にいるんだわ~~~notes

などど、3家族でレジャーシートを広げてbeerを飲みながら妄想タイムsmile

レイ・アロハ・フェエスティバル2009

なるハワイイベントに錦糸町まで行ってきちゃいました。

地元のお祭りとハワイが合わさったような?

なんだかほのぼのとした感じのイベント。

フランクフルトに味噌おでん、冷やしきゅうりとかが売られています。

マサラダ・・・・ではなく揚げパンbleah150円。

揚げたてはフワフワで美味しかった~

子供たちは会場となりの遊具のある公園でずっと遊んでたので、

ハワイイベントに来たとは思っていないかも!?(笑)

P5026336

P5026342

P5026328

親はじっくり、KONISHIKIご夫妻のスペシャルライブを堪能♪

出店舗数は少ないものの、ハワイアングッズは手作り品が多くgood

リボンレイのストラップなど、しっかりチェックねwink

P5026326フラをされる方たちのレイや髪飾り、

よく見たら生花のカーネーション?!

あまりにも可愛かったので後姿を

撮らせていただいちゃいました。

生花の髪飾りをセットしてもらえるようで

色んなお花を使った髪飾りを見ることができました。

生花を使ったレイのレッスンもあったのですが、

花びらを通すだけのレイだったので、こちらはやめて、

思い切って・・・・・フラの1コインレッスンを受けちゃいましたsweat01

P5026346_2秘かに旦那さんが撮影coldsweats02

私はどこでしょ~(笑)

フラって難しいですね・・・・shock

1曲分の振り付けなんて覚えられませんbearing

集中して頭と体を使ったせいで、

どっと疲れが・・・・・・・・でもすっごく楽しかったshine

どんなイベントなのかしら~と地区的にも思っていましたが、

思いのほか楽しんじゃいました。

来年はもっと素敵なイベントになる予感?!

公園って会場がいいのかも~それにすぐお隣には大きな

ショッピングモールもあるので、こちらでも楽しめそうですよnotes

|

« 昨日の晩ごはん♪ | トップページ | イベントのお知らせです♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんな素敵なイベントがあったのね。
楽しそう!みんなで踊るフラもいいね~!
kacoちゃんは…真ん中かしら。
旦那様の撮影だったらkacoちゃんが中心かな。
フラは私も機会があったらやってみたいなって思います。
サーフDVDで奄美大島をやったときに
夜、BBQをしながら島の女の子たちが3人くらいでフラを踊るのを見て
こんな気楽なフラを踊りたいって思いました。

投稿: ねねちゃん | 2009.05.04 07時27分

このイベントハワイ仲間が出店してたので行きたかったんです~
でもこの日は無理で・・・
kacoさんレポを読んで改めて・・・行きたかったぁ!!
フラ 見るの専門で遊びでもやったことないけど難しそうですよねぇ
私には絶対無理です・・・

投稿: めー | 2009.05.05 14時31分

おっおっおっ錦糸町でハワイ妄想!!いいですね~
味噌おでんに冷やしキュウリはハワイからちょっと離れるけれどそこはご愛嬌( ^ω^)
いいんですよね、妄想できればその部分は…
最近はいろんなところでハワイイベントをやっているから、色々とチェックをしないといけませんね♪

投稿: malulani | 2009.05.06 12時16分

★ねねちゃん
ねねちゃん鋭いhappy02
そっか~一応中心で撮ってくれたみたいですね(笑)
さら~っと踊れたら、すっごく楽しいだろうし、素敵ですよねshine
私も憧れているのですが、見るのとやるのとは大違いでしたwobbly

投稿: kaco | 2009.05.06 14時04分

★めーさん
お仲間が出店されていたんですか~
どこのおみせだったのかな?happy01
フラ楽しかったですよscissors
バウスカート用に布も用意して
いつかは習うぞ!!!
って意気込んでいましたが・・・・・・
私には無理かもです・・・・・sign02bearing

投稿: kaco | 2009.05.06 14時08分

★malulaniさん
ほんとにあちこちにハワイイベントありますね~
どこに行こうかワクワクしちゃいます(笑)
ハワイにairplane飛んでいけない分
近場で妄想にふけるとしますcoldsweats01
冷やしきゅうり???と思っていたら
なんと浅漬けで、
beerにはとっても合いそうでした。
食べたかった~(笑)
日本の夏!って感じですよねwink

投稿: kaco | 2009.05.06 14時18分

楽しいGWだったんですね!!
子ども達も大人達もそれぞれ楽しめるなんてステキ!!
錦糸町ってちょっと遠いかなーと思うけど、一度行ってみたいな~
潮干狩りも行ったんですね♪
やっぱり早い時間に到着しないとだめなのね。
うちはいつものんびりしてるから、人のおしりばかり見て潮干狩り、なかなか取れません^^;

投稿: ぺりえ | 2009.05.07 15時38分

★ぺりえさん
ぺりえさんも楽しいGWだったことでしょうね♪
錦糸町は確かにちょっと遠いですよね・・coldsweats02
お子はね、どこにいてもお友達が一緒だと楽しそうです(笑)
そうそう!潮干狩り、顔を上げるとひとのおしりが目の前に~~(笑)
結構無心に掘ってます(爆)

投稿: kaco | 2009.05.08 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29420193

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ妄想してきました~♪:

« 昨日の晩ごはん♪ | トップページ | イベントのお知らせです♪ »