« 只今ホッとしてます(^^ゞ | トップページ | fuwari »

2009.05.21

やっぱりおいし~~~(*^0^*)

昨日は横浜へcar

移転してから初めてのスワニー。

布好きのお友達と3人で、もうじっくり見まくりましたlovely

節約!って言葉はどこかに飛んでいってしまいそうsweat01

悩みに悩んで、カルトナージュに使う布に絞って!

P5216488のはずが・・・

色々ちょこちょこ・・ねcoldsweats01

でも少ないでしょsign03

ただ・・・1.8mお買い上げした布も・・

P5216489 夏に向けてちょっとだけ

ソファだけイメチェン??

トートバッグに使われるような

しっかりした布地で、

色ムラも好みheart04

m590円はお買い得でしょsign02

ますます黄色が繁殖しています。

金運upお願いねsmile

横浜最大の目的は、もちろんshine

P5206474

P5206475_2

並んでましたよ~~~平日なのに!

さらに、おひとり様24個まで!ですって。

もちろん揚げたてもいただきました。

ランチをいただいたすぐ後なのに、美味しい~~~lovely

のんびりパクついていたら、

「混雑の為、しばらく注文ストップさせていただきます。」

ってshock  よかった買った後でdash 

お持ち帰り分は、帰ったら即冷凍してみました。

あ、もちろん息子くんと一緒にまた食べた私ですsweat01

明日の自宅レッスンのおやつはマサラダnotes

おいしくいただけるかちょっと心配ですが・・・wobbly

|

« 只今ホッとしてます(^^ゞ | トップページ | fuwari »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

え~っcoldsweats02マラサダ並んでいるの?
オープン早々に行った時は、平日で人もぽつりぽつりとしか来なくて、これで潰れちゃったらどうしようと思ったのに。
今度買いに行く時は、時間に余裕をみないと駄目ですね~。

投稿: とも♪ | 2009.05.22 07時09分

横浜のは一度も行ったことないの~。
マラサダ食べたいがばっかりに、レッスン受けに行きたいかも・・・(笑)
黄色、いい感じだねえ~scissors
私も模様替えしたいなあ・・・。
kacoさんちお手本にnote
しかし、スワニーは危険がいっぱい・・・。

投稿: elima | 2009.05.22 09時05分

カワイイ布買えたんだね~♪
しかも模様替えしたインテリアも素敵!

うちも節約なんかできないさっ!だって、インテリアもので欲しいものが沢山!
ロールカーテンも2つ、オーダーしたいし、ガーゼの生地も買って、無印でカゴを買って・・・、KACOちゃんにアドバイスしてもらったようにやってみるつもりです。
定額給付金、なくなるね・・・。

ドーナツ、今度絶対買いに行くわ!

投稿: ゆっころ | 2009.05.22 09時15分

マラサダ並んでるってことで安心してます(笑)
kacoさんみたいに布でイメチェンするのいいなぁ
でも物と色があふれてる我が家はむしろ何もしないソファが一番いいのかも・・・(笑)
マラサダ冷凍後美味しくいただけるのか興味深々!
変わらない美味しさなら買いだめできる~~~
ぜひ感想を聞かせてください♪

投稿: めー | 2009.05.22 10時09分

おー!
夏っぽくなりましたねlovely
すてきです!!
お値段も、いい~~♪
マラサダ、並んでるんだ?
TVでも取り上げられたりして知名度が上がったのかも。。。
混む前に行っておきたかったな。
こないだTVでカフェフラハワイの、アイスの乗ったマラサダが紹介されてたんだけど、それもめちゃくちゃ美味しそう~でしたよ。今度食べに行きたいな~♪

投稿: ぺりえ | 2009.05.22 10時19分

こんにちは~
今日も暑いですねsweat01

さすがkacoさんらしい素敵な布ですね
イメチェンも参考になるよぉ~happy01

マラサダ近々行きたいけど、インフルエンザが怖いからしばらくは自粛かな。゜゜(´□`。)°゜。

kacoさん家の自宅レッスン行けば食べられたんだぁ!
今度おねがいしまーすheart04

投稿: むんく | 2009.05.22 12時32分

★とも♪さん
嬉しいような~
並ぶのいやなような~でしょcoldsweats01
これからもっと混んでしまうことになるのかな???
でも・・・これ以上並ばないことを願います。

投稿: kaco | 2009.05.23 18時49分

★elimaさん
あれ~~マサラダ目当て????bearing(笑)
簡単な模様替えでも、気分転換になっていいですよ~~♪
うんうん!スワニーは危険・・・
余熱覚めやらず、違う布屋さんで
あれこれ手を出してしまいました~~sweat01

投稿: kaco | 2009.05.23 18時53分

★ゆっころちゃん
お片づけ進んでる~~~???!
shineshineのお部屋
楽しみにしているわ~(笑)
ゆっくり楽しみながら、頑張って~paper

投稿: kaco | 2009.05.23 18時57分

★めーさん
かなり並んでますよ~~
週末はいったいどうなっていることでしょsign02
うちのソファにはボロ隠し兼、汚れ防止に必需品なのですcoldsweats01
すぐに洗えるから、布って便利~shine

マラサダ冷凍後・・・多少やっぱり味は落ちるかもsign02coldsweats01
でも生地のフワフワ、もっちり感はちゃんとあって、やっぱり美味しかったですよscissors
チンした後に、またシュガーかけてもいいかもでした。
一度お試しくださ~い。

投稿: kaco | 2009.05.23 19時29分

★ぺりえさん
夏が近づくとこういう色に惹かれるんですよね~~
気軽に変えるには、お値段も可愛くないとね(笑)
マサラダは横浜博が盛り上げるにつれて、並ぶ時間が長くなりそうですねdash
アイスがのったマサラダ??lovely
でもどうやって食べるのかな?

投稿: kaco | 2009.05.23 21時23分

★むんくさん
こんばんは~♪
お手軽模様替えお勧めですよ~
飽きたら違うものに使えるし(笑)

むんくさんからレッスン予約をいただいたら、
マサラダ買いに走らなきゃ~~runsign02(爆)

投稿: kaco | 2009.05.23 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29730541

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりおいし~~~(*^0^*):

« 只今ホッとしてます(^^ゞ | トップページ | fuwari »