« ipolani Lesson ♪♪♪ | トップページ | 息子くん満足!? »

2009.05.31

満足な完成♪

お天気パッとしない日が続いていて、なんだか気持ちもちょっとどよ~んdash

金曜日はフリマの予定だったので すが・・・・・

お仲間うちで事前打合せして、分担作業。

チラシ作り、コピー、裁断作業、掲示板への依頼、ポスティング等

出店で参加してくれる人もかなり多くて、楽しくなりそうだったんですが・・・

う~ん残念crying

そのかわり? 

次回のミーティングを兼ねての、もの作りの会???となりました。

P5296604_2 手作りケーキが並んでいます。

P5296606

大好きなアメリカンチェリー入りのケーキlovely

朝からケーキを焼く??? なんて素敵な奥様方shine

あ、私? ポテトチップスだけ持参いたしましたsweat01

どれもとっても美味しくて、お腹も一杯になったところで

リボンレイをする人、カルトナージュをする人、子供の漢検プリントを採点する人

と、それぞれが口と一緒に手も動かし始めました(笑)

なんかこんな集まりっていいですね~notes

やりかけだった大きいBOX、なんとか仕上がりました~scissors

P5296607P5296610

開けやすいようブレードレイを付けて、中はピンクのギンガムチェックheart04

考えもしなかった、ラインを合わせが大変で・・・・bearing

多分二度と使わない、いえ使えない・・・

よく見なければ、もう大満足の完成です。

続けてこのBOXに収まる、小さいBOXや、その他いろいろ

順次がんばりま~すrock

|

« ipolani Lesson ♪♪♪ | トップページ | 息子くん満足!? »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

すてきなBOXができましたね。
カルトナージュ・・・やりたい、やりたい・・と思いつつ、なかなかできません。
Kacoちゃんに教えてもらおうかしらん?

投稿: LISAMAMA | 2009.05.31 23時50分

(ノ∀\*)キャ
かわいいBOX!!!!!
kacoさんの創作アイデアは参考になります♪
手作りケーキも美味しそう!

投稿: ☆mitsu☆ | 2009.06.01 18時09分

このお天気やになりますよね~
早く太陽に会いたい!
素敵な集まりですね~
kacoさんのまわりにはいろんなこと出来る方がたくさんで楽しそう♪
美味しい物持ち寄り 素敵な技(?)持ち寄りで最高ですね

投稿: めー | 2009.06.01 23時11分

おいしそうなものが沢山ある~heart01
…いやいや、そっちじゃなくて。

カルトナージュのBOXかわいいなぁ。
さらに中にもBOXが入ったりするのね。
最終の完成した姿はどんなになるのか、楽しみですhappy01

投稿: とも♪ | 2009.06.02 06時55分

★LISAMAMAちゃん
BOX可愛いでしょ?!
自画自賛(爆)
カルトナージュひとりではできそうもないわsweat01
本見ただけで拒絶反応おこしちゃう・・
慣れれればそんなこともないのかしらね??
空き箱にするのだったら、もっと気軽に楽しめそうかな♪
カルトナージュ用の、のりだけならご提供できま~すhappy01

投稿: kaco | 2009.06.03 10時06分

★☆mitsu☆ちゃん
布合わせが楽しいよ~happy01
それだけにもかなりの時間を費やしてる(笑)
私も☆mitsu☆ちゃんのレイにかなり刺激をいただいてますscissors
ケーキは優しいお味で、すっごく美味しかったです♪

投稿: kaco | 2009.06.03 10時09分

★めーさん
まわりの奥様方はみなさん多趣味でeye。。。。
お教室をされている方も多くて、なんだかとっても刺激的で~す(笑)
出会いに感謝!
でもハワイ好きには出会えない・・・coldsweats01
めーさんの周りには、ハワイ大好きheart01な人たちばかりで、ホント羨ましいです。
ハワイ知識は薄い私ですが、どうか混ぜてくださいね~wink

投稿: kaco | 2009.06.03 10時18分

★とも♪さん
どれもこれも美味しかったですよ~♪
手作りケーキは、優しいお味で癒されます。

カルトナージュ、気持ちだけが先走りキットをかなり頼んでいる私ですsweat01
カルトナージュの先生が、7月にタイに転勤で行かれてしまうので、かなり焦ってます。
ちゃんと仕上げることができるのか??
ワタシ・・・・

投稿: kaco | 2009.06.03 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29884617

この記事へのトラックバック一覧です: 満足な完成♪:

« ipolani Lesson ♪♪♪ | トップページ | 息子くん満足!? »