« Aloha Pikake Lesson | トップページ | やっぱりおいし~~~(*^0^*) »

2009.05.20

只今ホッとしてます(^^ゞ

今月から新たにリボンレイのレッスンをさせていただくことになり、

今日がその初レッスンでしたshine

初めての方でもつくりやすく、それでもって華があるレイはどれ??

楽しんでレイ作りの時間を過ごしていただけるよう

先生をされる方々は皆さん、同じこととおもいますが、

試行錯誤の日々でした・・・

参加していただける方の人数もupdownupdowndownupdash

一喜一憂し、材料仕入れで悩む日々・・・

来ていただけるのか眠れぬ夜・・・・・

かなり大袈裟!?!?coldsweats01 いえいえワタクシ小心者なものでbearing

いつもレッスン前は緊張しちゃってるんですcatface

昨晩やっと参加人数確定♪ 

無事に今日のレッスンを迎えることとなりました。

と思ったら今朝出かけ間際におひとり様キャンセルのご連絡・・・・weep

3名様での初レッスンとなることにnotes

ですが・・・・・・・・開始時間をとうに過ぎてもお二人いらっしゃらない・・・

も、もしかして忘れてますか?????shock

心臓バクバクcoldsweats02

お一人様での初レッスン開始となりましたsweat01

波乱な幕開け???? 

・・・・・30分ほど過ぎた頃にいらしてくださってホッとしましたhappy02 Photo

P5196453_2 

飾る場所ないわ~

こんなの作れるの?

と・・・・・・shock

ですが作り始めると

とっても可愛いわ~heart04

思っていたより楽しいわ~note

と皆さん喜んでくださり、また作りたいnotes とのお言葉

よかった~~~ う、嬉しいですcrying

レッスンが定着して、少しづつレイを作ってみたい♪と

思っていらっしゃる方達に来ていただけるよう

頑張っていきたいと思いますrock

◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇ ◆◆ ◇

毎月第2火曜日 AM10:00~PM12:00

オーシャンダイニング モアナカフェ 

オールドハワイアンの重厚な雰囲気のカフェなんですよ~

素敵なカフェで、コーヒーとお菓子付きでレッスン開催していきます。

来月は6月16日 只今生徒さん大、大、大募集中♪(笑)

近々モアナカフェさんのHPにもUp! ・・・されるはずですcoldsweats01

本日の生徒さんが、ストラップをお作りになりたいとのご要望で

6月5日 金曜日 PM1:00~3:00

特別レッスン開催することとなりました。

こちらも生徒さん募集中で~す。

|

« Aloha Pikake Lesson | トップページ | やっぱりおいし~~~(*^0^*) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy01
人数の変動があると、準備に悩みますね。
そんなにたくさんの在庫は抱えられないしcoldsweats01
でも楽しんで作っていただけると、よかった~と思っちゃうのですが。

投稿: とも♪ | 2009.05.20 07時03分

お疲れ様です。
どんどん活躍の場を広げていらっしゃいますね。
すごいなぁ。
やはりKacoさんのセンスと人柄かしら?
ノースポートモールにこのようなお店があるのですね。
ノースポートモールはなかなか行くチャンスがないのよね~
またお暇なときに会ってくださいませ♪

投稿: LISAMAMA | 2009.05.20 08時14分

いろいろ大変なこともあるでしょうけど好きなことを人に教えてあげられるって素敵!
きっとどんどん生徒さんも増えていくことだと思います♪
素敵なお店でのレッスンは楽しいだろうなぁ
そして出来上がったレイが本当に素敵ですねぇ

投稿: めー | 2009.05.20 08時27分

お疲れ様でした。
そして新しい場でのレッスンおめでとうございます!
色々思い巡らせることありますよね(>_<)
実は私も6月から新しい場所での講習を行うことになり
今大変なことになってます。
体調を崩してしまうほど(T_T)
あっ体の体調じゃなくて心の体調のほうですね…
だけど、せっかく始めるのだから
楽しく出来るように…ってみんなに言われて少し楽になっています。
お互いに頑張りましょうね!

投稿: ねねちゃん | 2009.05.20 21時23分

★とも♪さん
本当に楽しんでいただけてなによりでした♪
在庫は・・・・しっかり抱てま~すdash
これがいちばん辛いですねcoldsweats01

投稿: kaco | 2009.05.21 22時05分

★LISAMAMAちゃん
ノースポートモール、自然食レストランお勧めですよ~notes
よかったら今度ご一緒しませんかhappy01
いろんな人に助けられ、励まされて
なんとか頑張れていますrock
感謝!感謝!!Mahalo~です。
LISAMAMAちゃんにもですよ~

投稿: kaco | 2009.05.21 22時16分

★めーさん
そうですよねconfident
今の環境を大事にしていきたいと思います。
このレイとっても素敵でしょ?!
見ていると元気になれるカラーもお気に入りなんです。
めーさんにもいつも励まされているんですよ~Mahaloheart04

投稿: kaco | 2009.05.21 22時57分

★ねねちゃん
ありがとうございます♪
やっとホッと一息つけるのは
ほんのひと時ですねcoldsweats01
もう来月のことで頭グルグルで~すbearingsweat01
ねねちゃんちゃんも新しい場所での講習決定なのですね。
すご~いgood おめでとうございますshine
きっと今、ものすっごくお忙しいときですね。
無理せずに!って訳にはいかないこともあると思うのでwobbly
たとえ無理しても、楽しんでくださいね♪
うん、うんお互い頑張りましょうrock
頑張っているねねちゃんがいる!
ってだけで、私も励まされています。
Mahalo~
・・・今日お風呂で古いMart
ひっぱりだして読んでいたら、ねねちゃんに会えた(笑)

投稿: kaco | 2009.05.21 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/29699961

この記事へのトラックバック一覧です: 只今ホッとしてます(^^ゞ:

« Aloha Pikake Lesson | トップページ | やっぱりおいし~~~(*^0^*) »